フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

「伝説のシヴァーモンスター<ピク・シレード> 」勝利のポーズ!?

こんにちは!皆さん♪
「蒼い月」の新入り、「風恋(ふうれん)」(通称・ふぅちゃんw)です。^^

この度の、大幅UPデートで導入されたクエスト
b0095249_12174893.jpg
「伝説のシヴァーモンスター<ピク・シレード> 」
何度かONしているメンバーと挑戦しましたねぇ~。
いやぁぁ!最初、マスターがいなかったので他メンバー4人と行ってみたのですが・・・

もちろん!「玉砕?粉砕?」されましたともっ!(爆)

マスターがONしてから そのことを話すと・・・
付き合いの良いマスターは そりゃぁ、もう張り切りましたとさ!w

サブ連れてきて、あの手この手と作戦を練り、
生き残れそうなメンバー連れて挑みましたともっ!
アシスト生き残り作戦や、あの手この手・・・。(ごにょごにょ・・・w)

結果的に、マスター一人、最後まで戦って 倒しましたっ!!!

ただ、対戦前の準備段階から、そこそこのスキルを持つアシストはかぁなり重要な存在になりそうです。(まぁ、私の個人的な 対戦後の感想ですが^^;)

このへんの詳しい判断は マスターが・・・・ね?っw

とにかく、まぁ~私は対戦中もミスしまくり、死にまくり・・・^^;
リザ(リザレクション(蘇生)を何度して頂いたことか・・・
そして・・・蘇生したとたんに 何故か?モンスターにいきなり突進していて・・・
(なじぇ?汗)はい!即死!!!(爆)

「もうなにしてんのっ!?あんたっ!!!」状態でした。^^;

天さん お手数おかけしまして・・・ごめんしゃい!!

マスターには、かぁ~なり、お金のかかった(補給アイテムやその他)戦いになってしまったと思うけど・・・

でも・・・久々に めちゃくちゃ ドキドキ・わくわく できて

たのしかったぁあああ!^^

そして 最後に記念のSS!!(スクリーンショット)

これは 私が撮ったものですが、失敗!
相変わらず、ドジで・・・倒した直後のモンスいませんからぁあ!!!www
そして ドロップした品も取った後です・・・^^;(苦笑)

証拠になんないような?でも、楽しかった思い出として・・・ふぅのSSでしたっ!w

マスター初め・・・皆さん、ありがとうでしたっ!!
とても楽しかったです ^^

by ふぅ。(ちゃんと画像表示されていますように・・・^^;)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-07-18 12:18 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇