人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

★HARU★のギルドチャット用語辞典

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

碧の月ギルドマスター!
みんなの萌えドル!はりゅりゅん事★HARU★でぇーす☆v(゚∀゚)v

今日は新入りの野郎共(大切なギルドメンバー)が
一日でも早くおむつが取れて・・・ゴホン
一日でも早く慣れてギルドチャットができりゅように☆
ハルが蒼い月のギルドチャット用語をまとめてみたよぉ☆(*ノω・)コッチョリ

有難く・・・ゴホン
是非目を通してね☆(( ´∀`))ゲラゲラ


ジュリリン・・・フラリスのNPCジュリアの事だじょb

大根・・・第三の都市ダーコンの事だじょb

ぉぅぃぇw・・・嘔吐がする時に・・・ゴホン オーイエー☆まんまだじょb

よーく考えよぉー 全てはお金だよぉー♪・・・マスターの登場のテーマだじょb

吉野家・・・フラリスの魔法屋のことだじょb

大豆・・・エンチャントダイスの事だじょb

G・・・ジャイアントモンスターの通称だじょb

蒼・・・このギルド蒼い月の事だじょb

チヌ・・・死ぬ事だじょb

ナンパ・・・勧誘の事だじょb

スタキャン・・・スターキャンディ(回復アイテム)の事だじょb

8劇・・・8人劇団(パーティ)の事だじょb

ナッコ・・・アシストの武器ナックルの事だじょb

スティッコ・・・アシストの武器スティックの事だじょb

まだまだいっぱーぃありゅけど・・・面倒臭いしぃ・・・ゴホ!ゴホ!
最近風邪気味で・・・ゴホン!ゴホ!お仕事はこんなもんにしとくじょ☆^^

貴方が早くみんなと仲良しになれますように・・・☆|ω・)ノシ
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-08 23:34 | 〇ギルドチャット用語辞典〇