人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

オヒョッオヒョヒョ(・∀・)ヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


マスタからご命令お願いがきて日記を書けとwww
てなわけで初日記ィo


σ(・ω・凌)にセクスィーとかカワイサとか求められちゃいますたがムリポですぞ(はぁと
頑張ってみたけどマヂキモスwww
セクスィーってウフンvとかアハンvとか言やいいんでそかね??w(何
スイマセソ脳内低レベルですから○j乙

今日ゎ星さんとフラダン行きますたぉ
マヂ重かったw
ケド自分不要だったので抜けましたがねw
楽しかったですォ~
何もせずに抜けた自分に敬礼しちゃいますぞぃ(・ω・ゝビシィ!!


んでもってぃ、今日は2つもレベ上げましたじょーo
久しぶりのレベウプですたo
オヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョホォwww

...ネタがない orz
...ネタが(ry ○l ̄l_
ありゅ訳ない!!!!!!ヽ(・`ω´・)ノ ドーン!!

ボンさんイリムしゃんネタを提供しとくれ!!(何
ネタ...ネタアアアアアアアア!!
煩い(殴

                      凌チャ
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-10 18:55 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇