人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

9月29日(金) (;´д`)トホホ

'`ィ(´∀`∩、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
顔文字だけで挨拶してみました。 ちょっと読みにくいですね、(o´Д`)ノ'`ィ ←懲りない。

ぃぁー、凌ちゃが軽快に日記投稿をしてくれてます。
ウム、続けることはイイコトだ。 更なるセクシーを期待。 (ぇ

さて、(σ´ω`*)こと、イシュー&イリムですが。
3rdキャラを紅に迎え入れて貰い、全ギルド入団完了しました。 パチパチパチ
'`ィ(´∀`∩、これでギルメンならラクチンなのですが、全部、メンドクサス楽しくギルドを育てて行けたらなと思います。

碧も立ち上がって軌道には乗り切ってはいません、ですが、蒼マス破壊の為に着々と動きを見せています。
基本、(σ´ω`*)は赤好きなんで紅は ”破壊力” と、”デストロイ”を掲げたギルドにしたいと思うこのごろ。
                                             ダメ?

何にしろ、蒼ファミリーが色々と発展して巨大になってきたワケです。
楽しく遊んで、楽しく競争して、楽しく仲良くなりましょう。

INが薄くて副的役割はあまり果たせてませんが、各ギルドマスター殿、各ギルド幹部殿、そして何より、各ギルドメンバー達。
ご迷惑おかけしますが、色々と頑張ってくださぃ。

(σ´ω`*)もソコソコ頑張るからさw                          タブンな

ではでは、この辺りでバイバイキーン。

                             紅、碧、蒼の副マスター
                              §ハル§、イシュー、イリム
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-29 04:24 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇