フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

続 まっかに燃え尽きろ!紅い月の戦士達!

ギル戦じゃああああああああああああああああ!
遅いぞヒール!なにしてんのお!(ブライト・ノア風
リザだー!誰かリザをーー!

どうもアルテミスです。
さて大変長らくお待たせしております皆様の11月のビックイベント!

紅い月 VS ДKurumiД

でありますが!対戦ギルドのチョッパーさんの一身上の都合の為、
11月1日に行う予定でありましたが1週間前後延期させていただきます。

また後ほど日時が決まり次第お伝えさせて頂く事になると思います。

紅い月関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちください。


場所:1サバフラリスらしいです。

                               蒼い月ギルドマスターアルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 07:33 | ◇ギルドイベント情報◇