フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

蒼い月!クリスマスだよ全員集合!

もう~い~くつ寝ると~クリスマス~♪
クリスマスには~フリフして~♪
ギルメン同士で叫びましょ~♪

「今年もどうせ寂しいクリスマスじゃあああああああああああああああああ!」

ということでやっちゃいますよ~蒼い月は~
12月25日にINしてアルテミスに逢えた皆様を対象に
アルテミスから愛をこめて★
感謝祭ギルドイベントを行っちゃいます!(ワーワー

イベント内容:
アルテミスのG狩りへ皆様をご招待!(地味に時間はかかると思いますけど・・・
ドロップアイテム、+つきだろうがセット防具だろうがダイスだろうがアクセだろうが
全部皆様にあげちゃいまーーーーーすヨ★(出るかわからないので期待は無しで
倒したかったあのG!いつも殺されていたあのGまで!全部ドロップさせてやるじぇ!
(私の倒せる範囲でねw

日時:12月25日 AM2:00~
アルテミスと逢えた方は希望で参加できます。
尚、碧い月、紅い月メンバーも参加可能!コメントにあらかじめカキコ下さいね^^

皆様の参加を心よりお待ちしております。^^


                            蒼い月ギルドマスター アルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 07:56 | ◇ギルドイベント情報◇