フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

来たれ、月の戦士達! 集え、闘技場の元に!

さて、ギルイベもマチマチとある昨今。
皆でダベったり、SS撮ってみたり。
んむ、とてもスバラシス事です。(*´ェ`*)

が、ギルド交流として何より申し分無きこと、すなわち

戦い。(?

血沸き肉踊る極限の(? 戦い
まぁ、正直、個人的にやりたい事を述べたまでですが。
えぇ、ワガママですが、なにか?
ん?


さて、脱線してしまいました。
つまりはデュエル大会を開こうっつー事です。
が、一つ疑問を抱く人が大多数だと思います。
「レベ差どうすんの」
大半の人が抱くと思われます。

それに対してはレベ帯に分けて戦いそのレベ帯の優勝者が
その↑のレベ帯のドベちんと戦い、勝てばそのレベ帯の優勝者と勝負をする、という具合にしたいなぁ、とか、なんとか思ってます。

別に50ちょいでも、60オーバーの人にも勝てるからね。
タブン。

今はまだ、時期としても12月初旬か中旬辺りを見ています。
参加者がごく少数でも、決行します。
何で? って?
(σ´ω`*)がやりたいから

ちなみに、出せるかどうかは分かりませんが
レベ帯の優勝者に豪華(? な賞品を出そうかな、と、思っております。

出たいけど出れないという方もいるかもしれません。(期待
それに対しては何度かこのデュエル大会を開こうと思うので、
またのご参加を願います。


(σ´ω`*)がINした際に各ギルドのギルドマスターに連絡を致します。
不在等で会話が出来なかった際は手紙を送ります。
(メッセンジャーウィンドウの下の手紙のアイコン)
それはギルマスがオフラインの時に送りますので、放置等の際は
各ギルメンに伝えるのをお願いする場合があります。
なんで?って?
メンドィからだよ。(コラ

また、詳しい事は皆でお話して決めましょうw

長文、失礼した。

                                   蒼、碧、紅い月 副ギルマス
                                  イリム、イシュー、§ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-25 12:01 | ◇ギルドイベント情報◇