フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

副マス イリムのテーマ♪

「さあモッコリやんべかー」

そう僕は寄生虫マジシャン~♪
イリム=ローレンツ=バルコフスキー18世~♪

僕の華麗な技(ピー■R18■ー)と容姿で~♪
君のハートを・・・

バキューン!

ズキューン!

ドキューン!

モキューン!

(´゚ω゚)・:∴キュー!!!

と打ち抜くさ☆


もしも君が~♪
凶悪なモンスター(アル○ミス)に襲われたら・・・
              ↑プロミス?


僕が助けるワキャナイ。 ウン(・∀・)ムリ

だって僕は紙だもの~♪
だって僕はオツムで勝負~♪
だって僕はオムツで勝負~♪
だって僕はオムレツに醤油~
醤油舐めんなこの野郎
醤油はかけるもんじゃない!
醤油はつけて食すモノだぞ愚か者めが!!!

おっと・・・ボクとしたことが・・・
我を忘れてしまったよ アハハハ☆


僕は頭脳で勝負b
僕は知能のサイキーパーさ☆(見習い)

白い歯ってイイナー ホワイト&Why?

~おしまい~
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-07 08:18