フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ステ振りについて、考えてみました。(?

さて、どこかで見た事のあるような記事。
このブログを良く読んだ人なら覚えているかもしれません。 ( ´,_ゝ`)

本題。
ステ振り、皆さん、どんな感じにやってるのでしょうか?
参考までに言うと、イリムだと

力15、体力38、敏捷15、知能 余り

( ´,_ゝ`)
今、拡大メンテナンス中なのでステフリを確認出来ません。 ヒャッホィ
夜勤明けで眠いぜ、ヒャッホィ。

基本、(σ´ω`*)は2次でサイキに転職したら、スキル上げ完了次第。
肉サイキにします。
なんでって?
カーズ狩りしたいからネ。

ダメ反射で2倍ってどうよ。
卑怯臭ッ。
でも、やりたいんだよ、許してくれ、BOY。

もう、考えるどころか日記になってきました。

まぁ、基本はマーシナリーなら目指す先により、変わってくるでしょうかね

ブレード目指す
 それなりに 体力 30あれば十分 敏捷 かなり 知能  ( ´,_ゝ`)

ブレならば、45セットをフルでそろえる事前提になります。

ナイト目指す
 それなりに 体力 かなり 敏捷 15 知能  ( ´,_ゝ`)
基本はスキル狩り主体になるので敏捷は要らないかな、と。
代わりに、HP、FP回復アイテムがモノッソィ必要になるので、ペニャは用意する事必須。


考えるどころか、凄く、アドバイスにすらならない内容になってしまいました。
眠いんだから勘弁してちょ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次回位は、マジメに計算して出そうかと思います。
壁|x・`)ノシ


                             蒼・碧・紅い月 
                             イリム、凪、ハル
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-07 11:33