フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

クリスマスプレゼント配布完了☆

本日ギルドイベントと致しまして、
蒼い月を愛して下さっているギルメンの皆様に、
アルテミスからささやかなつまらない物ではありますが、
クリスマスプレゼントをファンポスト機能にて配布致しました。

ファンポストに贈られたアイテムは
12月26日の夜11時まで皆様が取り出せる様になっております。
それ以降のアイテム取り出しはできなくなりますので、
ログインしたらお早めに取り出しくださいませ。

ファンポストの使用方法につきましては、
ギルドチャットにて他のギルメンに問い合わせください。

皆様と一緒の蒼い月も残すところあとわずかとなって参りました。
今の心境と致しましては、早く本来の自分のギルドに対する意欲を取り戻し、
今よりもレベルアップして皆様の元へ帰る事を夢描いております。

その時にはきっともっと素敵なギルドになっている事でしょう。
何故ならこの蒼い月には 皆様がいるのですからね☆^^
b0095249_65941.jpg



そして12月9日、蒼い月の3代目副マスターを勤めて頂きました、
このギルドで皆様の先輩にもあたる人物、オルフェリスさんが
アルテミスの強い説得の上、もう一度蒼い月に戻って頂ける事となりました。
私にとっては本当に嬉しい出来事です。
まだ小さかったこのギルドで共に駆け抜けた大切な仲間です。
きっと私の抜けた後のこの蒼い月を影でバックアップしてくれる事でしょう。

ポーカーフェイスで厳しく あまり感情を表に出さない彼女ですが
一旦その仮面の奥の素顔に触れると すごく楽しく大らかな方です^^
皆様と共に楽しい思い出を作れる仲間となることでしょう☆
どうか心温かく迎え入れてあげてくださいね☆^^

                           蒼い月 ギルドマスター アルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-13 06:14 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇