人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

サ・・・ササ・・・・、サイキや!(?

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

眠いっす。
ものそぃ眠いっす。
でも、なんか最近更新サボり気味だったんでカキコキ。

近況としては、寄生虫パラッサイトマジシャンのイリムさんが転職しちゃいましたよ。
サイキに。

ぃやー、嬉しいねw
吸ってばっかだったような気もするけど嬉しいねw
協力してくれた方達、非常に感謝しています。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
これで、少しは打倒、 ○と○○○○○に近づけたのではなかろうか。
でも、勝負したらボコされそうな気もするが (( ´∀`))ゲラゲラ

んで、ブログも壁紙やら一新してイメチェンしてみました。
やたらファンシーになっちゃいましたね。
どうしよう。

まぁ、いいとしよう。
これで、いいジャマイカ。
今年はファンシー路線でbb

ブログには碧のたかさんが本格進出してまいりました。
いーね、いい感じだねw
これからも蒼、碧、紅のカキコキお待ちするw

                                    蒼い月  イリム
                                    碧い月   凪
                                    紅い月  ハル
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-02 05:51 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇