フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

たまには、ギル戦でも、どうよ?

さて、なんだかんだでSSとかデュエル大会とかゲリラ的に行われていた昨今。

「蒼とギル戦やりたい。」
その一言で始まった。

つまり、

碧い月 VS 蒼い月
です。

まだやるかもどうかも決まってません。
日時やらも当然決まってません。(グダグダ

まずは、やりたいかどうかだけをアンケートします。
詳しい事は随時報告していくつもりなんで、よろしこ(*´ω`*)

やってみたい、やってみたくない。
それをコメでガシガシカキコキしちゃってくらさい。
また、やりたくない人が書くのはちと気が引ける等あると思うので、
σ(´ェ`●)meがINしてる時は個別に、または手紙で教えてくらさい。
では、カキコキよろしこbb
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-31 11:43 | ◇ギルドイベント情報◇