フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

('A`)アルテミス直行便。

さて、何を考えたか、戻らないとな。
(´゚д゚`)ハァ?

ダメ(*´ω`*)

戻ってこい(*´ω`*)

なんで、抜けるかって言う話が出たのは
皆の統制が欠けていたから。

(σ´ω`*)じゃ㍉だったから。
確かにギルド自体は各ギルマスが管理してたから
ちゃんとギルドとしての活動は出来ていました。

なら、なんで昔のような蒼の活動が出来ていなかったのか。

さて、何故でしょう。

ね、指揮力不足(´゚ω゚):;*.':;

一応3月の指揮はσ(´ェ`●)meがとってたんだけどさ、
やっぱ㍉でしたわ。

ここまで変わってって考えたのかもしれないけど、
基本は変わってない。

楽しく話したり色々してるギルド。

確かに脱退者が出て、「違うから出たんでしょ、あーた。」
と、言いそうですが。
ご勘弁(´゚ω゚):;*.':;

皆もちょっと過敏になっちゃってた貴方の言葉に過敏になっただけ、
嫌いになんかなってない。

σ(´ェ`●)meは着いてくって言ったしね。
嫌いだったら着いていかねーよw

嫌いになったんだったらギル戦どころの前に抜けてるよ?

考え直せとも言いません。
考えるのも却下。
戻ってこなかったら


皆が困る。
σ(´ェ`●)meも困る。
凌ちゃん含め、昔のギルメンも良いとは思わない。

困らせたくないって思いがあるんだから戻らないって言うんだし。

困らせたくないなら

戻って来い。



                                       蒼い月 副ギルドマスター
                                          イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-02-17 21:47 | ※ 伝 言 板 ※