フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

蒼ギルメンの皆様へ…

昨日は結局、ボスと話が出来ませんでした…

私個人で思う事…
いつから、このギルドは派閥みたいのが出来てしまったのだろうか…?
今のギルドが悪いと言う訳ではなく、ただ、前は何をやるにも皆一緒だった気がする。
もちろん誰のせいでもないし、自然な流れで今のギルドがある。
メンバーが増えて以前からのメンバーが楽しみ方を見つけただけ…

私はボスと被るかもしれないが、フリフ初心者に色々と教えて楽しんで貰いたい…
自分がそうだったから…

基本は狩りよりチャット重視でやっていきたい
皆様、どうでしょうか…?
確かに、狩りやレベ上げがゲームの目的だが、そっちが重視になってないかい?折角のオンライン、人との会話を大事にしたい

私の勧誘が間違っていた…
初めにその事を話していれば蒼の思想、私の思想が継続されていたかもしれない。
私がもっとINしていたなら…
私として蒼はボスもどこにいるかわからないし、解散した方がいいのでは…と思う。
解散しないのなら私は蒼を抜けて私のギルドを作る。
自分勝手な意見を述べているが、ギルメンの皆様、もう一度蒼に入ったばかりの時を思い出してほしい……


蒼い月 ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-02-19 17:39 | ※ 伝 言 板 ※