フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

重要告知!!

ども、ボンです。

副マス、ハル(いつの間にw と話した結果、今後、私ウィッシュボーンが蒼のギルマスをやらせて頂く事になりました。
現マスタ、ルナマリア様とはまだ話はしておりませんが、今後、話をしてマスタの権限を譲って頂きたく思います。

そこで、ボン改革、第1弾としてギルメンの整理を致します。
現状、蒼のギルメンはほとんどINしておりません・・・
急で申し訳ございませんが、今月末までに一報頂いたメンバを残し、連絡ないメンバは抜けてもらいます。残りたいメンバはこのブログでも、INした時でも私に連絡を・・
不平不満があると思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

取り急ぎ、報告まで・・・


                     蒼い月   ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-03-14 02:58 | ※ 伝 言 板 ※