人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ヘローゥ

ドモドモ、紅月のギルマス・星デスヨー。
まあ、ギルマスっつってもなんもやってませんがね( ´,_ゝ`)ぁ

とりま蒼月のほうも順調に再興に向かってるようで。ちょいと安心ってとこですかなw

えらそうな書き方でスマソー
一応卒業した身ですので。・゚(ノ∀`)σ゚・。


とくに書きたいこともないのだが、一応生きてることの確認ってことで。(ぇ


つか、いつしか全同盟ギルドの他に、
いろいろ交流のあるギルドでも誘ってイベントでも開けるといいですなーw

ま、俺がやりたいってだけなんだが・・・( ´,_ゝ`)
昔ネバーランドの人が開いたやつのようにねw(たしかイリムがSS貼ってたはず)
俺もSS貼るかなー(´゚∀゚`)

ヘローゥ_b0095249_20552030.jpg


めちゃめちゃ古いし加工もあんましてないけど気にシナイ( ´,_ゝ`)


モノッソィ気まぐれ投稿だったけどこれで終了。
マッタネェー
[壁]ノシ
[壁]ミ サッ
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-03 20:57 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇