フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

重要告知!!

ギルメンの皆様、こんばんは!

蒼い月のナイスガイ(? ボンですよww


さて、現在新規メンバーを増やしたいのですが、メンバー定員が満員になってしまいました・・・。
そこで、人員の整理をしようと思います。

今月末までの間に長期不在の方はブログでもフリフ内でも一報下さい。。。
連絡無い方は、申し訳ありませんが一時退団させて頂きます。


何かしらの理由で連絡取れず、退団になったしまった方はINした時にでも連絡下さい!


また、今後の予定としては・・・・まだ、仮定ですがww
蒼には一人1キャラの予定にします。
サブ等のキャラは今後新たにギルドを結成しますのでそちらに入ってもらいます。
逆にそのギルドはサブキャラのみで新規は入れません。。


詳しくは、私ボン、または、まんまにでも聞いてクダサイ!
ζHAЯU†様には説明するの忘れましたww 
勝手に進めてすまんw

それでは宜しく・・・・


                              蒼い月   ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-24 05:28 | ※ 伝 言 板 ※