フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ギルイベ紅白戦

こんにちは。

蒼い月のお兄さんお姉さん的なギルド「GloryOnTheSUN」と交流で
蒼い月とSUN交合で紅白戦をやりたいと思うマス。

今、決まってることは、、、
日にち 9月29日(土)、30日(日)
時間  夜

詳しいことが決まり次第更新します。

とりあえず、ギルド抜けれる方は27日(木)の20時くらいまでに抜けておいて下さい。
その場合、メッセ登録をお勧めします。(連絡をとるため)

また、当日INがわからない方、抜けてなかった方、観戦のみの方も、
OKです^-^

詳しくは、フリフ内で

あと、今週の金曜の深夜40~50のシヴァに行こうと思います。
50以下のキャラで行きたいって方は、フリフ内、コメにてIN可能な日時等よろしくです。


                   猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-19 01:12 | ◇ギルドイベント情報◇