人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

★ゆっきぃの大冒険★第7段ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

はい!やってまいりました!!
   ゆっきぃの大冒険バージョンセボン!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  実は面白くしよーとすればするほどスランプに落ちて行くゆっきぃ(´・ノω・`)コッソリ
    しばらく休もうかしらと思っていたら(´・ノω・`)コッソリ
     熱心なファンが居てくれて(´;ω;`)ぶぁ
          楽しみにしてるんだよおおおおおお??
      7段はまだかああああああああああ??
 とゆー声をいただいて(●゚ェ゚))コクコク
    こりゃあやるしかないな(●゚ェ゚))コクコク
         ゆっきぃ復活!(`・ω・´)シャキーン!!
                 あんま面白くなくてもいいや(´・ノω・`)コッソリ

 昨日も休みだったので早めにインしたの(●゚ェ゚))コクコク
     露天でいろいろ見て回って安いものゲット!
           相場で売って(・∀・)二ヤニヤニヤ
    
        そんなこんなしてるうちに卵を羽化させて(●゚ェ゚))コクコク
     でてきたのはウサタンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
     「アシ必要ねえええええええええええええええ」
       とわに「卵でた?ペットもってる??」
  聞いたところ とわ「もう出ないから諦めてる(●゚ェ゚))コクコク 」
 とゆーではないか(´;ω;`)ぶぁ
   「σ(´Д`●)мё使わないから可愛がってあげてね^^」
      っとプレゼントしてダコンでまったりチャットしながら
    子育て(・∀・)二ヤニヤニヤ
   チャットに(劇)ジャミルさん・てりんこさん・あくびちゃん・とわ・アルベルトさん
      寝落ちのまんまちゃん(´・ノω・`)コッソリ    が居て
    まぁいろーんな話しで盛り上がったのよ(・∀・)二ヤニヤニヤ
      簡単にゆーと恋話し?(・∀・)二ヤニヤニヤ
          相方とは歳いくつはなれてる~~?とかとか(・∀・)二ヤニヤニヤ

    その後ジャミルさんがペットを3回も殺してるって事を聞いたので(●゚ェ゚))コクコク
   σ(´Д`●)мё「名前つけたら愛着わいて殺せなくなる(ノ'ェ')ヨッ」
  (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォそれはいい考えだ!!
ってユー話しになりみんなで名前をつけることに(●゚ェ゚))コクコク
      σ(´Д`●)мёのユニコーンは「にぃにぃ」
     とわのうさたんは「エストレーラ(日本語で星って意味なんだって)」
    あくびちゃんのうさたんは「関根君(きっとあれだ関根がラビットのCMしてたからだと思う)」(●゚ェ゚))コクコク
       そしてジャミルさんのユニコーンは・・・・・・・ ('ェ')
               「鷹」
  はい!はっきりいってシモです ('ェ')
     加藤鷹(av男優) だって(´・ノω・`)コッソリ
     他にもホル・ホースとかホースケとか鷹USAとか色々あったのよ ('ェ')
   なんでもかんでもUSAつけたがるからσ(´Д`●)мё「どうしてアメリカ産にこだわるの??」
       ジャミル「馬なみだから?」
           はい!きた!もうシモ系・・・・ ('ェ')
      
      心のσ(´Д`●)мё{あーた何時だと思ってるの??もう朝だよ?}
             {時間まちがってないか? ('ェ')}
               {av男優からつけた名前で愛着わくのか?}
           {本当にそれでいいのか?ユニコーンだぞ??}
           {白馬だぞ?鷹・・・・いいのか?}
           
      ついつい聞いてしまった・・・・
       σ(´Д`●)мё「本当にそれで愛着わくの??」
        σ(´Д`●)мё「死んだときに」
          σ(´Д`●)мё「たかああああああああああああああああ」
            σ(´Д`●)мё「どうして死んじまったんだよおおおおおおおおお」
         σ(´Д`●)мё「って泣けるの??」
      って・・・・・・
           そしたら あくびちゃん「なんか鷹ってしっくりくる^^」
           
       心のσ(´Д`●)мё{工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノェェェェエエエエ工工 }
        
         ジャミル「よし!たか!今日露天に並ぶががんばって売れるんだぞ?」

     心のσ(´Д`●)мё{工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノェェェェエエエエ工工 いきなりもう売るつもり????名前つけた意味ねえええええええええええええええ}

     そんな話しをしてるうちにσ(´Д`●)мёのにぃにぃがCランクにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
       HP+455 Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ちなみにゴア+6で55m以上(´・ノω・`)コッソリ
             ゴア+6よりつええええええええええ
     ジャミルに扮したダンタコさん登場・・・・・・
        ダンタコ 「それあつい(・∀・)二ヤニヤニヤ」
          ダンタコ「知り合いでほしがってる人いるんだよなぁ(・∀・)二ヤニヤニヤ」
         ダンタコ「ちょっとの間でもHP増えればいいんだよなぁ(・∀・)二ヤニヤニヤ」
      
       もうそれから悪魔の囁き連発ですよ ('ェ')ええ・・・・
        だんたこ「いづれはしんじゃうんだよ?」
      ダンタコ「売ってお金にしちゃえば??(・∀・)二ヤニヤニヤ」
      ダンタコ「いいかねになりますぜ?(・∀・)二ヤニヤニヤ」
 
        ちょっとぐらついてるあいだにもう朝7時!!
   ねなきゃ!!とゆーことで露天放置してた・・・と・・・(●゚ェ゚))コクコク


|ロ゚)ハッ冒険してねええええええええええええ
  

今はにぃにぃを育てながらビックブリッチの死闘を聞きながら書いてます(●゚ェ゚))コクコク
待ってた人ごめんね(´・ノω・`)コッソリ
    今日は冒険出来そうなので今日の夜中(´・ノω・`)コッソリ
    第8話書くよてい(●゚ェ゚))コクコク

続く・・・かもしれない(´・ノω・`)コッソリ

今回はあんまり面白くないね(´・ノω・`)コッソリ
|ω:`)いわないで・・・・・・・
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-10 23:16