人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

事業始める!?

フリフエロ推進委員会、会長ボンです。w

ガン「会長!どうしたんですか?」

ボン「おぉ!ガン君。。一つ思う事があるのじゃが・・・」
ガン「なんスか?」

ボン「実は・・・風俗店とは何故に男に対してばかりで女に対しては無いのじゃ!?」
ガン「・・・・・・。(知るかよ!そんな事・・・)」

ボン「わしは開店したら儲かると思うのじゃが・・・」
ガン「はぁ。。。」

ボン「いや、儲かると言ったらもっと良いアイデアがあるぞ!!」
ガン「おぉ!さすが会長!どんな事ですか?」

ボン「それはな・・・・」





ボン「ラブホじゃー!」
ガン「。。。。。(キタヨ!このエロオヤジ)」



ボン「ただのラブホじゃないぞ!!」
ガン「ほほう。どんなホテルで?」



ボン「部屋の壁をガラス張りにするwww」
ガン「・・・・・(あんたの趣味だろw)」

ボン「見られたくないカッポーはスイッチ一つでブラインド機能」
ボン「すばらしい!!!!!」
ボン「絶対、わんさかカッポーが入って来るに違いないww」
ガン「そうですかね・・・」



ボン「是非皆様も開店してみてはいかがかね?」
ガン「しねーよ!つか、ダレに言ってる?ww」
ボン「つーびーこんてにゅー」
ガン「・・・・会長ぉぉぉぉ」
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-29 14:35 | ボンの王室