人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

新メンバー追加のお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ、忘年会で無事にお笑いネタを終えてホッとしてる、まんまです。

新メンバー追加のお知らせ_b0095249_3261733.jpg
今日、セレナちゃの友達のOUTCANVASクンが
新メンバとして蒼に入団しました。

39レベまでギルドに属さず上げた、
まんまからしたらスゴい方ですw
(まんまのメインは30レベで挫折した・・・)

Inは平日はほとんどなく、週末中心だそうです。

Inの際はよろしくお願いしますm(__)m

キャラ名は英語で読めませんが(英語苦手;;)
「アンと呼んでください」だそうです。





そいえば・・・最近・・・年末ってのもあるけど、それが原因ってわけでなくIn率が少ない・・・・
(´;ω;`)ウッ…

近いうち、新メンバを少し増やそうかなぁ・・・

称号がダイヤ以上の方は特に協力お願いします<(_ _)>
称号も随時変動させていこうかなぁ(´・ノω・‘)コッソリ

その辺、ボンさん話していこう( ノ゚Д゚)ネッ!!
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-30 03:33 | ※ 伝 言 板 ※