フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

猫飯のつぶやき

こんにちは、まんまです。

ギルドについて考えてみました。

今の蒼はINも少ないですが、INしてるメンバ同士の会話がない。。。。

自分もまんまはINしてて質問とかの返事はするって感じで人の事が言えない身ですが。。。

もっとギルチャ(ゲキチャ)で会話しよー

じゃないと、メンバ増やしても意味ないかもww

その為に、ゆっきーみたいにブログ投稿してくれてほしいし、自己紹介を再度コメしてほしい。

もっともっとコミニュケーションをとってほしいなぁって希望です。

みんなはどんなギルドにしたいかなぁって思う。

みんなの意見はどうだろう・・・

蒼い月はどんな方向性でいけばいいのかな?
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-04 01:45 | ☆ 飯の時間 ☆