フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

また×4 新メンバー追加のお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ、まんまです
また、タヴィちゃがやってくれましたヽ(´▽`)/~♪

b0095249_155052.jpg


新メンバーのイグニシアちゃんです

1次は何になるか悩み中みたいです。

よろしくおねがいします~



そして・・・時間がきちゃって落ちちゃった@に、
サラちゃんの友達がギルド入りたいってことで・・・

ハククンが加入しましたーヽ(´▽`)/~♪

で、蒼い月No1ハイテンションガールの由紀がめずらしくIN!!

ということでSS撮りに行っちゃいましたぁ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日のINは14人(・∀・)チゴイネ!
でも、リセキとかで結局10人でSSでーす(´∀`*)ウフフ

b0095249_184272.jpg

皆、タヴィちゃがキッカケで入ったメンバーです。
みんなで仲良く一緒に狩ったり、チャットで話したりしよーねぇ

コメとかよろしくねー

あと、新メンバー増えて ギルド人数MAXになっちゃったw
イイ事なのよ(´・ノω・`)コッソリ

で、、、人員整理も考えないとね(´;ω;`)ウッ…
INない人でブログにも反応ない方は致し方ないのぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-12 01:09 | ※ 伝 言 板 ※