人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

タヴィアの辻物語 第2回(連続10回)Σ(・ω・ノ)ノ!

え?10回だけなの??Σ(・ω・ノ)ノ! いやいや最低でも10回くらいは投稿したいと^^;

どもども゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙タヴィ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ところで。。。『タヴィアの辻物語』って何なの?って思う人もいる事でしょう。。。
私も知らない。。。ってかカテゴリ考えたの私じゃないし(ノω・、) ウゥ・・・
誰だ?このカテゴリを考えたのわ!?犯人は。。。お前だ!! Me?σ(=^・・^=)←マンマしゃ
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
(´-ω-`)う~ん。。。まぁ~いいけどね

辻物語って言っても、そんなにネタないと思うじょ~(´;ω;`)ウッ・・・

一応書くけどね(・∀・)にぱ

さてさて、イグちゃとの出会いからさかのぼること1日前。。。Σ(・ω・ノ)ノ!前日じゃんw
帰宅してすぐにIN フラフラしながら放浪していると。。。お~狩りしとうやないか!
早速補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!

『ありがと~』この一言が嬉しいのよ♪。。。しかし、『これから転職です。ありがとうございました^^』。。。フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
いきなり。。。゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ こんな事もあるさぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気持ちを入れ替えて。。。ヴァンのトコに行ってきました♪
お~~~~~いるな~早速補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!
(。´-ω・)ン?  ギルドに入ってるじゃん&スノボセット着てるじゃん&フリリン連れてるじゃん!
3人共サブじゃん! ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今日は補助するのやめるかぁ~。。。(。´-ω・)ン? ご新規さんらしき人発見!!
あぅ~アシストが追尾しとる。。。うぉ~リングまで来た。。。不覚ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもメゲナイもん。。。リングが落ちた瞬間に。。。エンチャw
追尾してたアシストともワイワイしながら補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!
だけど。。。Σ(・ω・ノ)ノ! Lv14で、Gヴァンに挑戦するなぁぁぁw あっ!死んだw
りざぁ~。。。Lv上げに専念してね♪ その子が15になった頃に、さっきのリングさん登場!
アシストさんと同じギルドだったから。。。お話だけして。。。その場を去ったのさ(ノω・、) ウゥ・・・

その後はマオリンのヴァンクエ&サラちゃのLv上げのお手伝い♪
マオリンのヴァンクエ。。。ロードを削ったけど、リロしたあとのヴァンの一撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
うぉぉぉ~マオリンが。。。危なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無事クエも終わったトコでアシ30セットを貸出♪ マオリンp(#^∇°)q ファイトッ!

サラちゃのLv上げは。。。フラリスダンジョンw またニャング集めしたタヴィです♪
サラちゃも頑張って、殴る殴る 経験値も入る入る Lvがサクサク上がる上がるw
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 羨ましい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すぐに。。。ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! Lv20だ~!!
空デビューオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!  Lv22までやってフラダン終了 頑張ったね~♪

サラちゃはその後、セレナちゃと合流してミーア狩り♪
σ(・ω・Me) は、お風呂放置。。。放置から戻ると。。。落ちるってかΣ(・ω・ノ)ノ!
今度はゆっくり狩りしよ~ね~♪  そして私も落ちたとよw

さ~て次回の辻物語はぁ~。。。イグちゃ&ハク君との出会いをお送りいたしま~す♪
じゃ~んけ~んぽ。。。サ○エさんかい三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-12 20:28 | タヴィアのフリフ物語