フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ギルセンのお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです。

姉妹ギルドの†GloryOnTheSUN†から蒼い月のメンバーとの交流もかねて、ギルセンしませんか?って話がきました。

詳細は後日お知らせします。


SUNからの転記

2月23日(土)か3月1日(土)のどちらかで酔いどれ四天王(75~80以下キャラSUNメンバー)VS蒼い月のGVをやりたいと思ってるのですがいかがでしょう!?まぁ・・SUN1周年記念として兄弟ギルドとGV(*´Д`)ハァハァ
面白ければ、随時75~80以下のGVをやってきたいですな。
コメントお願いします。
†GloryOnTheSUN†ギルドメンバー
桜井 花道


ということです。
これは、返り討ちにしてあげないといけないですな
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-06 01:00 | ◇ギルドイベント情報◇