フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

THE☆犬

どぅも!美犬でっす!
気づいたら蒼い月に加入してました犬です!
b0095249_2141625.jpg

一通りの芸はできますので見かけた際には「お手」「おかわり」「お座り」と声をかけてください。喜びます。飛びつきます。しまいには顔舐めたりします!
後、飼い主のピノ様より伝言がございます。
以下
「『ごめん。ゆっきぃ解けなかった・・・・答えおしえてぇ(´;ω;`)ぶぁ』なんてあんな簡単な問題で言うわけないじゃない。かわりにもっと難しい問題出してA☆GE☆RU」
というわけでございましてピノ様より問題が出されました。

「AUPYLJ゙TZ?」
ヒントは「犬=BW」 
解けた人にはなんかするかもしれないだそうです。
回答は後日気が向いたらしま~っすw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-13 02:40 | ※ 伝 言 板 ※