人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

よろしくお願い致します。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて 私こと タヴィアは このたび 蒼い月 の ギルドマスターに選任され
去る 4月12日付 をもちまして就任いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げます。
はなはだ微力ではございますが この大任をお受けいたしましたうえは
一意専心 ギルドの発展に全力をつくす所存でございます。
何とぞ 前任者同様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


と堅苦しい挨拶はここまでにして。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

私なんかで良いのだろうか?

GMの話があった時は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じだったし。。。

でもまぁ~何とかなるか~(。-∀-)ニヒ♪

皆でζ蒼い月†を盛り上げていきましょう♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





辻物語はネタがないので。。。打ち切りとなりました(*≧m≦*)ププッ
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-16 10:19