フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ギルセンのアンケート

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

INが多いメンバも2次職に順次めでたくなってきてます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、あるギルドさんからGV(ギルセン)の対戦依頼がきております

打倒SUNのσ(゜ω゜*)Me的には、そろそろGVも経験して、慣れていけばいいかなぁっと思ってますし、対人というレベ上げ以外の楽しさも知ってほしいかなと思ってます(*゜ω゜))コクコク

そこで、アンケートをおこないます。
1、蒼い月でGVはまだ早いと思いますか、それともしてもいいと思いますか?
2、する場合参加できる日時いつですか? 例 土日の20時~23時
3、質問等あれば聞いてください 1,2以外の意見がある方はカキコよろ


読まれた方は、とりあえず、ブログ自体を読んでいるかも確認したいのでコメをお願いします。
アンケートはぜひ積極的に参加お願いします。皆さんの意見を聞きたいので^-^


あと先日の合同G狩りツアーの記事がSUNに載ってます。ぜひ見てお礼のコメをしましょうねb
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 23:31 | ◇ギルドイベント情報◇