フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ギルド共有倉庫キャラ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

ギルソはギルドマントとクエ品と回復アイテムをいれ、称号ハート以上の方は自由にとれるよーにしたいので、ギルソの中にあった装備類は倉庫キャラを作って、そちらで保管させることにします。

ギルソの サラダ、マドリ8、スタドリ800はご自由にお使いください。
また、自分には必要ない上記の回復アイテムあればギルソに^-^b

称号クローバの方は称号ハート以上の方に取ってもらってください(*´∀`)アハハン♪


で、倉庫キャラですが、σ(゜ω゜*)Meが独断と偏見にて選んだ方に教えます(オイ

キャラ名は ζ蒼い月†、ζ蒼い月†2、ζ蒼い月†3 ですw

新人さんやサブキャラ等の装備の貸出にお使いください

なお持ち出した時は、報告お願いします○┓ペコッ




あと、、、つな缶一家 久々に更新(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-12 14:42 | ※ 伝 言 板 ※