フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

飯の独り言

あー9日まで仕事休みだぁ。。。給料低いなぁ・・・

あーmannaちゃん元気かなぁ・・・ステラちゃんも気にしてたなぁ・・・

あーkisaraちゃん少しずつINするって言ってたなぁ。。。ムリせずINしてほしーなぁ・・・

あーアンくんとかもINないなぁ。。。リアが忙しいのかなぁ・・・

あー皆、ブログ見てるんかなぁ。。。携帯でも見れるんだよねぇ・・・

あーモバゲーで蒼のサークル作ってるんだよねぇ・・・

あーメンテ早く終わらないかなぁ・・・

あー・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-11-05 13:18 | ☆ 飯の時間 ☆