フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇ギルドイベント情報◇( 40 )

大変お待たせ致しました。

先日、案内させて頂きましたクリスマスイベントの日時が決まりましたので報告致します。

日時:12月22日(月)23時

集合場所:3サバ、フラリス中央広場

人数を確認したいので、参加不参加をコメにて連絡願います。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-12-19 01:05 | ◇ギルドイベント情報◇
ギルメンの皆様、こんにちはぁぁぁああ

今年一年、あと少しで終わってしまいます・・・
皆様にとって色々な事があったと思います。
そこで、今年最後に思い出つくりと致しましてギルドイベント
開催しようと思います!

日程はまだはっきりと決めておりません。。。
沢山の参加者を集めたいので、皆様の都合が良い日をコメ頂ければ出来るだけ合わせる様に致します。
また、時間は私個人的の問題で23時頃開始となります。^^;(ごめんなさい
制限時間を決めて集合からイベント終了まで約2時間位で考えています

イベントの内容ですが・・・
今回はアイテム集めをして頂きます。
出来れば他ギルドの方達も参加して頂き、ギルド対抗アイテム集めをしたいと思うのですが、他ギルドの参加が無ければ蒼のメンバだけで劇を組んで行いたいと思います。

集めるアイテムに関してはイベント品やクエ品を考えており、当日発表致します!
ギル戦やG狩り等と違いキャラのレベルは関係ありません!
逆を言うとレベが低い分、アイテムを入手しやすいと思いますので、
ギルド内で協力し合いながら楽しめれば良いと思います^^b

それでは・・・
近い内に再度内容をアップしますので、参加希望者は他ギルド問わずコメ願います!

ζ蒼い三日月†  ウィッシュボーン
ζ蒼い月†  ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-12-10 00:38 | ◇ギルドイベント情報◇
蒼い月 VS カレーライス 
が決定しました!!!!!!!!

詳しくは
ギルセン詳細
見てください

楽しいGVにするために、ぜひ都合つけてご参加ください。

とりあえず、把握したいので 参加予定者はコメしてください
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-11-18 19:41 | ◇ギルドイベント情報◇
ども、ガンです。

毎回、自分勝手で申し訳ありません…が、
イベントの詳細を下記致します。


日時:15日 21時

場所:3サバ ダーコン町

どんだけ集まるかわかりませんが、人数が多いと重くなるので3サバにしました。

集まる人数、キャラにもよりますが、レイーナ辺りからG狩りしていこうと思います。


では、大勢の参加者をお待ちしております^^
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-14 18:43 | ◇ギルドイベント情報◇
蒼い月の皆様、ブログを閲覧の皆様、こんばんは!

蒼い月のショットガンです。

来たる15日(火)の夜に、他ギルド合同イベントを考えております。

シーニフサバであれば、どのギルドでも個人でも構いませんので、是非友達を誘って参加願います。

予定としては、皆でワイワイやりながらG狩りツアーをと思いますが、何か楽しい企画あればコメしてください。

急で申し訳ありませんが、沢山の参加者をお待ちしております。

それでは、また後ほど連絡いたします。
(´ω`)ノシ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-12 23:07 | ◇ギルドイベント情報◇

( ̄З ̄)モフ…

蒼の皆様、こんにちは!

何とかリアも落ち着き、IN出来る様になりました!

さて……
いきなりですが、今夜イベントをやりたいと思います。
内容はイブリス神殿の「奴」を倒しに行きます。

場所:1サバ、セイントのかぼちゃ屋敷入口
時間:今夜23時
備考:レベル関係無し! 初心者優先!


さぁ! かぼちゃ屋敷でボクと握手!w


ζ蒼い三日月† ウッシュボーン

ζ蒼い月† ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-03 13:15 | ◇ギルドイベント情報◇

☆★☆初GV開催☆★☆

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

蒼い月初のGVが開催されます!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GVは数回あるけど、それはSUNとか身内とのGVで、
今回はまったく違うギルドとの対戦です!!!

もちろん、マナー等相手に失礼にないように楽しみましょうーーー

対戦相手・・ぴよぴよ行進曲さん
相手GM・・夢色くれよん様
対戦日・・6月15日(日)
集合時間・・20時30分 (21:00開始)時間厳守でお願いします
集合場所・・セイント元ロードライト
禁止事項・・有料アイテムの使用(ファッション・マントは除く)
        ペット、秘薬の使用
        飛行(但し、復活して陣地に戻るときのみ可)
可能回復薬・飴(サラダ)、マドリ8、スタドリ8まで


なお 参加人数を知りたいので、参加する方はコメよろです

参加できなくても 確認した方もコメよろです
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-08 21:56 | ◇ギルドイベント情報◇

GVのお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

15日にGVをしま~~~す
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

時間等詳細は後日載せますが、夜ですw

皆さん参加できるように調整よろしくですー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-03 21:59 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルセンのアンケート

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

INが多いメンバも2次職に順次めでたくなってきてます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、あるギルドさんからGV(ギルセン)の対戦依頼がきております

打倒SUNのσ(゜ω゜*)Me的には、そろそろGVも経験して、慣れていけばいいかなぁっと思ってますし、対人というレベ上げ以外の楽しさも知ってほしいかなと思ってます(*゜ω゜))コクコク

そこで、アンケートをおこないます。
1、蒼い月でGVはまだ早いと思いますか、それともしてもいいと思いますか?
2、する場合参加できる日時いつですか? 例 土日の20時~23時
3、質問等あれば聞いてください 1,2以外の意見がある方はカキコよろ


読まれた方は、とりあえず、ブログ自体を読んでいるかも確認したいのでコメをお願いします。
アンケートはぜひ積極的に参加お願いします。皆さんの意見を聞きたいので^-^


あと先日の合同G狩りツアーの記事がSUNに載ってます。ぜひ見てお礼のコメをしましょうねb
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 23:31 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ開催!!

こんばんは!

ガンですよん。。
さて、先日お話した、、
「G狩りツアー」ですが・・

第1回目の開催日が決まりましたので連絡致します。

5月10日(土) 0時スタート
(9日から10日にかけての夜)


今後、第2回、3回とやる予定なので無理にINする必要はありません^^

今回は私の時間に合わせて頂きましたが、
仕事上、時間にIN出来ない場合もあります・・・;;
その時は、先に始めて下さいね♪

では・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-09 02:15 | ◇ギルドイベント情報◇