フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇ギルドイベント情報◇( 40 )

ブログ閲覧の皆様、こんばんはw

蒼月一のナイスガイ、ガンです。。。


さて、そろそろギルイベなる事をしようではないか!と検討中です。
そこで、まだ日時は決めていませんが、近い内にギルイベを行いたいと思います。

今回は、趣向を変えて・・・

「G狩りツアー」

なんぞやってみようと思ってます。

今回の主役は何と!高レベ者!!そこのあ、な、た!w
日々補助やお手伝い等、新人の教育をしている人達が主役になってもらいますw

んまー、内容はただのG狩りなんですが、いつも通りにタコ殴りにして下さいw
ただ、単に大勢集まってワイワイやりたいだけですからwwwwww

尚、今回は蒼のメンバだけでなく他ギルドの人達も集まって頂き、
楽しみたいと考えていますがどうでしょうか?


蒼ではギル戦なる事をしていないので、今回の様に他のギルドの人達とも、
色々絡んでいきたいので、ご協力頂けるギルドの方は是非参加を希望致します。

当日はシャウトもして人数だけはかなり集めてみようかとも考えていますwww

それでは、また日時が決まり次第、連絡致します♪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-30 02:53 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ情報

(=゚ω゚)ノコンチャ
今日26日現在、レアキャラ?「ショットガン」サンINしてますが、所用の為放置のマンマです。

さて、SUNとの合同ギルイベのギルセンがほぼ確定しました。
ワーーーヽ(・∀・)ノーーーイ!!

SUNの方が蒼のメンバーでも楽しめる様に、対戦相手をチョイスしてくれました(*´∀`)♪

ギルセンを経験するだけじゃなく、SUNのメンバーさんとの交流になるので、できる限り参加されて下さいね(^ー^)

日時:3月8日(土)21時or22時~
参加条件:レベル90以下


なお一時SUNに加入になるのでギルセンにでるキャラは、3月6日の20時くらいまでには一旦蒼を抜けておいて下さい(再度ギルド加入は48時間必要)

最後に確認された方、参加される方はコメをお願いしますm(__)m

参照SUNの告知
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-28 21:55 | ◇ギルドイベント情報◇

SUN合同ギルセン

(=゚ω゚)ノコンチャ
昨日Gアバドン(レベ110くらい)から105レアワンドがでて叫んだマンマです

昨日、SUNの方にギルイベを話したとこ、ギルイベの1つとして[合同ギルセン]をしませんか。と言うことです。
レベ制限90以下で対戦相手を探して、蒼のメンバーでも楽しめるギルセンにしようとのことです。

日時は3月1日(土)夜予定
人数のめどを知りたいので、参加したいと思われる方はコメかフリフ内にてお知らせ下さいね

ギルセン以外にもギルイベは考えてますので、参加できない方も安心してね(^ー^)

では(´・ω・`)/~~

携帯で投稿は顔文字少ない(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-20 10:08 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ

(・∀・)ノコンニチハ
だいぶ仕事に慣れたマンマです

ギルドイベンドしませんかぁ?
とりあえず、新メンバー増えたからSSとったり、SUNやサンの先輩方と交流とかどうかなぁ

日時は追々決めますが、希望要望あれば言ってね
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-19 10:07 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルセンのお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです。

姉妹ギルドの†GloryOnTheSUN†から蒼い月のメンバーとの交流もかねて、ギルセンしませんか?って話がきました。

詳細は後日お知らせします。


SUNからの転記

2月23日(土)か3月1日(土)のどちらかで酔いどれ四天王(75~80以下キャラSUNメンバー)VS蒼い月のGVをやりたいと思ってるのですがいかがでしょう!?まぁ・・SUN1周年記念として兄弟ギルドとGV(*´Д`)ハァハァ
面白ければ、随時75~80以下のGVをやってきたいですな。
コメントお願いします。
†GloryOnTheSUN†ギルドメンバー
桜井 花道


ということです。
これは、返り討ちにしてあげないといけないですな
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-06 01:00 | ◇ギルドイベント情報◇

皆でだべっちゃうか!!

(゜+ω゜)ノヤポー、名前を聞いたらお腹が減ってきたって言われた、まんまですw

超レアキャラ(?)我が蒼い月No.1ナイスガイのショットガンさんが、
1/11AM1:00くらいにINするそうです。

で、新メンバーも増えたことですし、SSとか雑談とかしようかなぁって思ってます。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただ、、、問題が数点、、、、

平日の夜中という問題、、、、 

ガンさんがほんとにINできるか、、、、←1番の問題(´・ノω・‘)コッソリ


まぁ予定なんで、もしガンさんINできなくても、みんな怒らないでねww
b0095249_3143512.jpg

ちなみに今、ギルメン紹介を修正中です。まだ自己紹介してない方はよろしくね。
1人ずつのSSも撮っていきますね^-^
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-09 03:06 | ◇ギルドイベント情報◇

来月あたり

(=゜ω゜)ノコンチャ、マンマです。

寒くなってきましたねぇ~暑いのもイヤですが寒いのもイヤです(ノД≦。)
でも…ミニスカにブーツが似合う季節デス(*´∀`)アハハン♪


さて…来月中にギルイベしたいなぁって思ってます。
 

・イブリス神殿のボス『イブル』との対決
 ~伝説の武器落とせや( ゚Д゚)ゴルァ!!~

・集団ナンパ大作戦
 ~ナンパ軍団、狙われたのはあの子のハート~

・G狩りの旅
 ~倒せGグラファン、貴方は生き残れるか?!~

などを考えてます(*゜ω゜*)

日時等はまた決めたいと思いますが、詳しくは来月はいってからかな
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

            
猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-22 17:12 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ紅白戦 追記

ギルイベ紅白戦の追記です。

こんにちは。

「GloryOnTheSUN」と交流で蒼い月とSUN交合で紅白戦

日にち  9月30日(日)
時間   19時~ メンバ振り分けなど
      20時~ ギルセン開始
     
ギルセン自体のルールは当日決めます。

とりあえず、参加したいなぁって方は28日(金)の18時くらいまでに抜けておいて下さい。
その場合、メッセ登録をお勧めします。(連絡をとるため)

また、当日INができた、抜けてなかった方の参戦OK
もちろん観戦もOKです^-^

詳しくは、フリフ内で                        
                まんま
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-26 02:10 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ紅白戦

こんにちは。

蒼い月のお兄さんお姉さん的なギルド「GloryOnTheSUN」と交流で
蒼い月とSUN交合で紅白戦をやりたいと思うマス。

今、決まってることは、、、
日にち 9月29日(土)、30日(日)
時間  夜

詳しいことが決まり次第更新します。

とりあえず、ギルド抜けれる方は27日(木)の20時くらいまでに抜けておいて下さい。
その場合、メッセ登録をお勧めします。(連絡をとるため)

また、当日INがわからない方、抜けてなかった方、観戦のみの方も、
OKです^-^

詳しくは、フリフ内で

あと、今週の金曜の深夜40~50のシヴァに行こうと思います。
50以下のキャラで行きたいって方は、フリフ内、コメにてIN可能な日時等よろしくです。


                   猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-19 01:12 | ◇ギルドイベント情報◇
さて、
皆様が期待?しておりますギルイベですが……

私、個人的に日時を決めてしまいましたw
( ̄▽ ̄;)


今回は3回に分けて開催しようと思います。


1回目
27日 25時(28日 AM1時)


2回目
28日 13時


3回目
28日 20時


この3回に分けて開催致しますネ!


ムリをせず、出来るだけ多くのメンバに集まって頂きたいと思います。


ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-05-26 12:46 | ◇ギルドイベント情報◇