フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇ギルドイベント情報◇( 40 )

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
おいたんはマッタリネリネリと過ごしております。

ただいま、洗濯干しております。
先に干せって?
まぁ、いいじゃないか。



さて、ギルドブログのトップの画像。

おいたんのまんまです(´゚ω゚):;*.':;

いやいやいやいや、そりゃぁあかんぜよ。
数少なくてもいいから、皆でSS撮ろうYO。

日時は今日の夜とかでも(・∀・)イイ!ね。
まぁ、また皆が暇なときにSS撮ればいいし、今日の夜にでもSS撮ろうYO。


                                    ζ蒼い月ζ
                                        ζHAЯU†
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-05-02 13:06 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベやるかぃ!?

うぃ! ボンですぁ


新規入団者も少しづつ増えてきたので…
一度イベでもやりまっショイ!!


SSでも撮って楽しくチャットに花咲かせましょうww


個人的には25日AM1時を希望だが…
皆はいつがいい!?


蒼い月   ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-22 14:10 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルド会議。。

蒼い月、ギルドメンバーの皆様こんばんは!


来たる29日にギルメンの意思統一を図るべく、ギルド会議を致します。

時間的にIN出来ないメンバーもいると思いますが、後日、ご報告致しますので無理をしない様にして下さい。


日時 29日 AM1時

場所 1サバ フラリスロードライト



私、個人的な日時指定になりますが、変更希望の際はコメ願います。


蒼い月、ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-03-23 22:32 | ◇ギルドイベント情報◇
さて、前回アンケートを募ったギル戦のお話なんですけど、
一応、日程が決まりました。

2月19日

に、暫定の日程を定めています。
決めてるって言ったのに、暫定とか(( ´∀`))ゲラゲラ

とりま、内容としては、
よく見るギル戦の通りの
全員突入のボコし合い。

デュエルではなく、一対一のボコし合い。

ちとσ(´ェ`●)meはギル戦まで、あんまりINできないっぽいので
詳しいことは蒼い月ギルドマスター ♪ルナマリア♪
碧い月ギルドマスター α静岡太郎αに話し合いとして貰おうと思うので
また、聞いてくださいなw

ではw

                                    蒼い月 副ぎるます
                                       イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-02-03 23:48 | ◇ギルドイベント情報◇
さて、なんだかんだでSSとかデュエル大会とかゲリラ的に行われていた昨今。

「蒼とギル戦やりたい。」
その一言で始まった。

つまり、

碧い月 VS 蒼い月
です。

まだやるかもどうかも決まってません。
日時やらも当然決まってません。(グダグダ

まずは、やりたいかどうかだけをアンケートします。
詳しい事は随時報告していくつもりなんで、よろしこ(*´ω`*)

やってみたい、やってみたくない。
それをコメでガシガシカキコキしちゃってくらさい。
また、やりたくない人が書くのはちと気が引ける等あると思うので、
σ(´ェ`●)meがINしてる時は個別に、または手紙で教えてくらさい。
では、カキコキよろしこbb
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-31 11:43 | ◇ギルドイベント情報◇
蒼、碧、紅の皆さん、こんばんは!


蒼い月のウィッシュボーンことボンでございます!
( ̄▽ ̄;)

さて… アルテのボスが旅立って3月連合の結束を今まで以上に強める為に、ここでイベントをやりたいと思います!

何かやるって訳ではありませんが、それぞれのギルメンが集い、更に仲良く楽しい時を過ごせれば…と思います。


日時、場所に関しては各ギルマス&影の濃い(?副マスが決めてくれると思いますwww


出来るだけ多くのギルメンに集まって頂き、楽しい時を過ごしましょう(゜▽゜)


蒼い月 下っ端ギルメン えろボンww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-30 20:58 | ◇ギルドイベント情報◇
さて、ギルイベもマチマチとある昨今。
皆でダベったり、SS撮ってみたり。
んむ、とてもスバラシス事です。(*´ェ`*)

が、ギルド交流として何より申し分無きこと、すなわち

戦い。(?

血沸き肉踊る極限の(? 戦い
まぁ、正直、個人的にやりたい事を述べたまでですが。
えぇ、ワガママですが、なにか?
ん?


さて、脱線してしまいました。
つまりはデュエル大会を開こうっつー事です。
が、一つ疑問を抱く人が大多数だと思います。
「レベ差どうすんの」
大半の人が抱くと思われます。

それに対してはレベ帯に分けて戦いそのレベ帯の優勝者が
その↑のレベ帯のドベちんと戦い、勝てばそのレベ帯の優勝者と勝負をする、という具合にしたいなぁ、とか、なんとか思ってます。

別に50ちょいでも、60オーバーの人にも勝てるからね。
タブン。

今はまだ、時期としても12月初旬か中旬辺りを見ています。
参加者がごく少数でも、決行します。
何で? って?
(σ´ω`*)がやりたいから

ちなみに、出せるかどうかは分かりませんが
レベ帯の優勝者に豪華(? な賞品を出そうかな、と、思っております。

出たいけど出れないという方もいるかもしれません。(期待
それに対しては何度かこのデュエル大会を開こうと思うので、
またのご参加を願います。


(σ´ω`*)がINした際に各ギルドのギルドマスターに連絡を致します。
不在等で会話が出来なかった際は手紙を送ります。
(メッセンジャーウィンドウの下の手紙のアイコン)
それはギルマスがオフラインの時に送りますので、放置等の際は
各ギルメンに伝えるのをお願いする場合があります。
なんで?って?
メンドィからだよ。(コラ

また、詳しい事は皆でお話して決めましょうw

長文、失礼した。

                                   蒼、碧、紅い月 副ギルマス
                                  イリム、イシュー、§ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-25 12:01 | ◇ギルドイベント情報◇
ハイ! 今月もやってきました、月刊誌ボンボボーンでございます!

最近は狩りに夢中のボンですが、昨日はあまりに眠くラリっていたのか、スタキャン持たずにGに挑んでました・・・
ハイ!ものの一秒でチニました。。。 瞬殺ですね・・・

さて、ワタクシが頻繁にIN出来る日も残りわずかになって来ました・・・
別にワタクシがINしなくても困る人はいないし、逆にうざいヤツがいなくなったと思うかもしれませんが・・・
            ( ̄□ ̄;)!!


何かイベントをやりたい!!


んーー。何かやります?
フラダン奥でペニャ儲けでもする?
アイバットから順にG狩りでもする?
4サバで賞金首でも狩る?
集団でナンパ?


さぁ、どうする?
どうするよぉぉぉーーーーーー!?

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-06 13:01 | ◇ギルドイベント情報◇
ハイ、昔、フリーター時に父親からAV男優を薦められたボンです。


さて、ギルイベは今夜となりましたが、ダレが参加するかまったくワカリマセン!

たぶん、このブログすら見てないのでしょう・・
ショボーーン


しかーーし、私は頑張るよ!参加者が私だけでも、かくれんぼやってやる!!
んでもってシャウトで叫びまくっちゃるさ!!

一人でSS撮って不気味に笑ってやる!

一人でギルチャで話してやる!

一人で狩りしてやる!

一人で・・・


・・・・・・・・・・ヤダ!



皆と絡みたぁぁぁあああい!

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-29 12:13 | ◇ギルドイベント情報◇
ども、蒼い月ボンでづ。


さて、そろそろ蒼、碧、紅と交流会を開きたいと思います。


まぁー集まって頂き
仲良くなるもヨシ
喧嘩するもヨシ(ェ!
放置してスキル上げするもヨシ(ヲイ!
と何でもござれ!
とりあえず集合しまっしょい!!
メインでも、サブでも構わないので参加願う

時間帯が合わない人は次回よろしくなり!


日時はわしの独断で30日、AM1:00
場所は1サバ、フラリスのどっか。。。


何かやりたい事あればコメしてちょーだいな!


以上。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-27 12:17 | ◇ギルドイベント情報◇