フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇ギルドイベント情報◇( 40 )

もう~い~くつ寝ると~クリスマス~♪
クリスマスには~フリフして~♪
ギルメン同士で叫びましょ~♪

「今年もどうせ寂しいクリスマスじゃあああああああああああああああああ!」

ということでやっちゃいますよ~蒼い月は~
12月25日にINしてアルテミスに逢えた皆様を対象に
アルテミスから愛をこめて★
感謝祭ギルドイベントを行っちゃいます!(ワーワー

イベント内容:
アルテミスのG狩りへ皆様をご招待!(地味に時間はかかると思いますけど・・・
ドロップアイテム、+つきだろうがセット防具だろうがダイスだろうがアクセだろうが
全部皆様にあげちゃいまーーーーーすヨ★(出るかわからないので期待は無しで
倒したかったあのG!いつも殺されていたあのGまで!全部ドロップさせてやるじぇ!
(私の倒せる範囲でねw

日時:12月25日 AM2:00~
アルテミスと逢えた方は希望で参加できます。
尚、碧い月、紅い月メンバーも参加可能!コメントにあらかじめカキコ下さいね^^

皆様の参加を心よりお待ちしております。^^


                            蒼い月ギルドマスター アルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 07:56 | ◇ギルドイベント情報◇
ギル戦じゃああああああああああああああああ!
遅いぞヒール!なにしてんのお!(ブライト・ノア風
リザだー!誰かリザをーー!

どうもアルテミスです。
さて大変長らくお待たせしております皆様の11月のビックイベント!

紅い月 VS ДKurumiД

でありますが!対戦ギルドのチョッパーさんの一身上の都合の為、
11月1日に行う予定でありましたが1週間前後延期させていただきます。

また後ほど日時が決まり次第お伝えさせて頂く事になると思います。

紅い月関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちください。


場所:1サバフラリスらしいです。

                               蒼い月ギルドマスターアルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 07:33 | ◇ギルドイベント情報◇
すっかりフリフも秋模様で
リアの風も冷たくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

さて10月期のギルマスヘッド会議のお知らせです。

日時:10月24日 AM8:00~
    10月25日 AM1:30~

場所:アルテミスの部屋(ブログカテゴリー参照)

対象者:
    アルテミス ★HARU★ 期待の星の イリム 
    凌 ウィッシュボーン ローズたん その他ヘッド&ギルメン代表
    参加可能であれば各ギルメンもどうぞ^^

参加可能な方はこの書き込みにコメント願います。
又、参加できない方は 議題の可決 不可の
多数決の数に含まれませんので
あらかじめ了承願います。

二回行いますが片方の参加だけで十分です。(両方でも可
お暇があればご参加ください



                          蒼い月ギルドマスターアルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 07:22 | ◇ギルドイベント情報◇
新規ギルメン「ハマの虚心兵」の
心の悲しみを果たす為、
我々イケメン集団ギルド kurumi は
この場を借り、
蒼い月総合連合ギルドに対し、
果たし状すなわち、
ギルド戦争を申しつける!

その出始めとして、
まだ基礎の出来上がらぬ
紅い月を根絶やしにする準備を
11月までに整えるつもりである!

こちらが敗北した場合、
蒼い月連合に10Mの戦利品を用意する。
しかし紅い月が負けた場合、
我がギルドへ10M用意されたし!


kurumi ギルドマスター
ちょっぱー


こんな手紙頂きました。
直訳:ありゅてみす
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-13 01:05 | ◇ギルドイベント情報◇

決めちゃう!?

えーー。

私の愛を避けているギルメンの皆様に!!

期待に答えて・・・(?

第二回、ボスの生意気な(?お子様ネーミングを皆で決めちゃう!?企画をやっちゃいます!

前回は参加者が非常に少なかったので、今回は多くなる事を期待してますが・・・

さて、前回は私のマイケル案が出ております・・・
ちなみに漢字で書くと『魔逝毛留』
素晴らしく、魔可不思議なネーミングでございます。

そこで皆様に更なるエロかっちょええネーミングを考えて欲しいと思う次第でごわす!

是非に脳ミソをフル稼働してご参加をお願い致します。


            ボン。

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-08 22:10 | ◇ギルドイベント情報◇

SS撮ります!?

ボンっす。。

遅くなりましたが、、、
今回、3ギルド結成につきSSを撮りたいと思うのですが・・・
どうでしょうか!?


各、マスタ殿! 検討願う。

出来ればカブ君を入れたいので午後から夜までの間かな?
 
どうかな? カブ君。
 
 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-03 12:26 | ◇ギルドイベント情報◇
いあいあ、、
紅い月も立ち上がり、さらに賑やかになった今日この頃・・・

先日は私の勝手な行動でイベが出来なかったので・・・
また、企画しちゃうよーーん!!


さぁ、ナニをしたい?
いつがいい?

3つのギルド集まると楽しいかも!

皆でお話でも楽しいのでは!?


んじゃ、いつがいいのかとナニがやりたいか希望をコメしてくり!
 
 
 
よろしく!
 
 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-29 16:42 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ結果報告!!

ども、どもーー!!
ボンですよ。。。


いあ、いあー 先日のイベントなんですが・・・
結果的にSS撮っただけで終わっちまった!(!?
ワタクシ、女性に人気急上昇の為、INしたらプルプルンの乳達が・・・、いや女性達がボンちゃん、ボンちゃんと、入れ食い状態(!? ですよ!!
んで、ついつい話してたら時間が過ぎてしまった・・・。
INしてた皆様、大変申し訳アリマシェン!! ゆるちてね!


んで、凌ちんがSS撮っているので近い内にアップすると思ひまふ・・・。

また、企画するので次回は必ず!

バイバイキーン!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-26 22:21 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルドイベント決定!!

どもっ! ボンっす。。。

えーー。。 私の独断でギルドイベントを開催します!!

日時は9月25日から26日にかけての夜中1時、フラリス、吉野家前集合に致しました。。。


内容は・・・
1時、場所移動
1時半、SS撮影
2時、NES(ヌバーエンディング・・)開始
途中参加もOK!
と予定しておりまつ。
時間帯が夜中なので、遅くまでIN出来る人と出来ない人がいると思います。

楽しいと落ちづらくなるので・・・(私だけ!?
SSを撮影した後とNESを一時間程やった後に休憩を入れますので、皆、自己管理はするように・・・

また、今回参加出来ないメンバーも必ずまた開催しますので、次回参加をお願いします!

最後にこのブログを見ていないメンバー(ダレ? がいるかもしれないのでINした時に皆で伝達をして下され!!


以上。。。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-23 18:13 | ◇ギルドイベント情報◇
凌ちんがサボってるから・・・ 私が。。。



んーー。。。 最近皆様のレベウプが早い(特に有加チャン・・・。
のでまったくもってレベを上げる気がないワタクシですが・・・
ナンパも最近うまくいかないので鬱ぎみです・・

そこで、またイベントを開きたいと思います!!


下記内容から多数決で決めようと思いますが、こんなのやってみたい等あればコメ願いますわっ!

1、かくれんぼ
2、4サバPK悪役狩り
3、集団ナンパ
4、集団G狩り
5、時間制限有りの複数クエ品集め
6、まったりお話
7、SS撮影


以上。やりたい内容と時間帯をカキコしてくだされ!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-20 18:36 | ◇ギルドイベント情報◇