フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:ζ ギルドメンバー ζ( 2 )

※修正中

b0095249_32741100.jpgζHAЯU†       ビルポスター
:蒼い月ギルドマスター(

蒼い月の半端者。

うるさい、良くチヌ、飽き性。

ステキ三拍子と眠気を持ってるYO.

「( ゚Å゚)ホゥ レアが出たぞな? ヽ( ゚д゚)ノクレヨ」

b0095249_3295678.jpg
ショットガン       エロ親父アシスト
:蒼い月 副ギルドマスター(

リアGには一撃で遣られますが、実は愛妻家w

ギルド一、狩りが苦手。。。

「ん?何故ナンパするかって!?そこにギャルがいるからさ!ww」
古の焔皇女       エレメンター
:いろんな知識でみんなをサポート。
Inする時間はオールマイティー。
「私にわからない事はない!?」
    
♪ルナマリア♪       リングマスター
:一時期、蒼い月のギルドマスターを勤めた頑張り屋さん
蒼い月再建の為に力を貸してくれる。
「マリッペって誰ですか!?」         

みゅう        ビルポスター
:メイド服が良く似合う朝番隊長。
リアでもメイド服を着ていると言う噂が・・・・(謎
「オハー! 逆ナンしてもヨイ?」
 

タヴィア        リングマスター
:辻補助大好き♪

b0095249_1425459.jpg
☆猫飯☆       ヘンタイリングマスター
:『メシ』じゃなく『マンマ』です。

神の手で貴方をいろんな方向からサポートw

「ん?慣れだよw」

碧ヰ珠李           サイキーパー
:碧ヰ珠李(あおいしゅり)と申します。
まったりレベ上げ頑張り屋さん。
「がんばりまーす!!」   

デーナリス          エレメンター
:元紅い月に所属していたMOKOのサブのデーナリスです。
気軽に「デニー」って呼んで下さいなw
INする時間帯は主に昼間です。    

ジュリアA        リングマスター
:初めましてジュリアAです。超子供かもしれませんが頑張ります^^
リアル母がフリフをしてて、このキャラをくれました。
やっとPCさせてもらえるようになったからチャットにもチャレンジしたいです。

リリーエンジェル      ブレード
:四月のハジメコロかな?ガンサンにナンパされて入団しましたぁ 理解は遅いし聞いてもわかんない事あり (o・ω・o)?ゆっくり頭に叩き込みながら頑張ります全くの初心者でつよろしくお願いしまつ

arurun2008      リングマスター
:のらーりくらーりまたーり行動わからない事ばかりですがゆっくり成長していきたいとおもいますよろしくお願いします

紅蓮魔術師       リングマスター
:リングマスターのマスターにむけて日々努力してます。
まだまだ補助もしょぼいですが、皆さん組んでください<(_ _)>

ARUCEIDE     サイキーパー
:見事サイキーパーに転職。
最近サブにはまってLv70以上が数キャラいるwww

pink☆spider       リングマスター
:はじめましてピンクスパイダーといいます。┏○ペコッ
以前、メインがここ蒼い月でお世話になっていました。
現在はGloryOnTheSunでナイトやってます
どうぞ仲良くしてくださいまし

☆きてぃこ☆     エレメンター
:いつも元気のエレメンター
範囲覚えてモリモリがんばってます~

☆maria§ ブレード
:ダヴィアさんに誘われて入団しました(* ̄m ̄) ププッ
めでたくブレに転職♪♪
みなさんよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ♪
   




ポーヤ     エレメンター
:ついに転職してエレメンターに!!
多忙の為、INは少ないが元気ハツラツに頑張りまっす

ネピジェス    アクロバット
:新入荷のネピジェスです~♪
名前の通り、ジェス(弓)志望~♪
メインはウェンにいたりして・・・(´゚艸゚)∴ブッ
シニフ初キャラ&初弓ジェス目指してがんがりますb
どぞよろしくおねがいします^^w


メンバーは随時追加しますのでコメに自己紹介よろしくです^-^

注)Inが極端に低くなる(なった)場合はゲーム内、またはプログにてお知らせ下さい。
連絡なしの場合は、一定期間後に一時的に退団してもらう場合があります。

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-26 02:10 | ζ ギルドメンバー ζ
ζ蒼い三日月† 

誰のサブキャラかわかるかなぁニヤニヤ

ウィッシュボーン        ブレード
基本、狩りよりチャット重視!!  昼間でもエロトークは欠かせないww
「オッパイ(´Д`)イッパーーーイ!!ww」
乳ダイスキ!(マテ

☆キャラメル☆         リングマスター
完全補助リングなので単体狩りはきっついきっつい><
サポしまくります。「誰か吸わせて~~(マテ」

破滅の塙            ナイト

グリペン             リングマスター

★朱音★            アシスト

破壊者              マーシナリー

柊美♪             アシスト

★猫飯★            放浪者

破壊者             マーシナリー

☆木乃香☆          放浪者

ψ昴ψ              アシスト

みぅちゃん           放浪者


†GloryOnTheSUN†に移籍

☆由衣★            ブレード
いっつもハイテンション!そう!まるで!まるで・・・・?なんだろう?
狩りしながらチャットしまくり(・ω´・ @)bグッ
「私の顔が見たい??(。・`Д・´)はぁ?そんなに安い女じゃないから!」

spring             ジェスター
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-26 02:04 | ζ ギルドメンバー ζ