フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇思い出のSS館(SS投稿用)◇( 90 )

ブレード2人組

こっそり隠し撮り(´・ノω・`)コッソリ
b0095249_23232970.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-09-04 23:23 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ランキンぐぅ~~~

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです。

最近ブログ放置ですねぇ~コメもないし、投稿もないし、(´・ω・`)ショボーン


蒼のかわいー2人がいよいよ2次転職まぢかになってきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

公式HPみたら ランキング載ってたから貼り付け~

2人もガンバァァァァファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今のうちから人と組むこと覚えて交流しないと、レベ上がったら孤立しちゃうよぉ(´・ノω・`)コッソリ

b0095249_6591937.jpg

b0095249_6593255.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-08-01 06:59 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ギルイベのSS

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです

昨日のギルイベ「G狩りツアー」のSSですー

最後の集合写真は時間が遅かったので、先に落ちた方ゴメンナサイ<(_ _)>
b0095249_21203753.jpg
b0095249_21204693.jpg
b0095249_21205473.jpg
b0095249_2121262.jpg

大人数だったんで 名前は省略です(-ω-;)y-~~~~
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-16 21:22 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
本日、檸檬紅茶ちゃんが2次転職しましたぁぁぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこでSS撮っちゃいましたぁ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一足遅く、、古さんがIN・・・また次回撮りましょう~~

れもんちゃん 2次おめでとーーーーーーーーーーーう
立派な支援リングになってねー
b0095249_21475785.jpg


あ・・・まんまの字色、、、間違った・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-29 21:48 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

GV「ぴよぴよ行進曲戦」

(*゜ω゜)ノこんちゃ~飯です

先日のGVおつかれさまでした~

応援にきてくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

初めてのGV経験、皆さんどうでしたか??

GVって賛否両論好き嫌いあると思うけど、
σ(゜ω゜*)Meはギルメンの団結力や交流、他のギルドとの交流になり、
フリフがより一層面白くなるキッカケかなぁと思います。

今回、残念ながら参加できなかった方も次回あれば
参加してみたらいいかもね^-^

GV中のSS載せますねー

GV開始
b0095249_19185880.jpg


ヴァン乱戦(゚Д゚;)
b0095249_1921322.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-17 19:21 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

練習GV

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです

先日の練習GV後のSSです。

参加されたメンバの方は、なんとなくですがイメージできたかな??

SUNのご協力いただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

また機会があれば練習GVしましょうねっbb
b0095249_16264996.jpg


そして、その後フラリスにて浴衣美人2人組を発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0095249_16273752.jpg

帯をひっぱてみたいです(*´д`*)ハァハァ
「あ~れぇ~お代官様ぁ~~~」
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-19 16:33 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

リングマスター

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

リング2人SSを撮ってみましたぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よし、アンくんに内緒で隠し撮りだ!!

って「0」押したら セクチーな太ももが画面に!!!!
b0095249_23113179.jpg

白くてやわらかそうで(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

気を取り直して、再度SS
b0095249_231348100.jpg

マンマが着てるのは90setでアン君が75seヾ(・∀・)ノダィ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



しかし・・・セクチーな太ももを触ってみたいと思ったのは、σ(゜ω゜*)Meだけだろうか・・・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 23:20 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです

久々? ルナちゃんがINしましたぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ということで INしてて放置?じゃない人集まってSS撮りましたぁ
☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ

1枚目
b0095249_0362256.jpg


タヴィちゃがIN

そして、、、、パルン君がサバオチ(´;ω;`)ウッ…

2枚目
b0095249_037920.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-03 00:37 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
コンバンワ マンマです。

SUNの方々、そして新メンバー同士の交流としてSS撮っちゃいました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フリフの楽しみ方はレベ上げ以外にもある!!!!

それを教えてくれたガンさんに感謝感謝♪♪
b0095249_144236.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-01 01:44 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
(*゜ω゜)ノこんちゃ、まんまです

先日に続いてSS撮ってみましたー
b0095249_9342710.jpg

このタイトルは何がいいでしょう。。。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-29 21:52 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇