フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇思い出のSS館(SS投稿用)◇( 90 )

壁]ヨω゜)ノこんちゃ~ マンマです

夜中にセイントをフラフラしてたら元気に走り回ってた3人がいたので、
記念写真を撮ってみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0095249_1553041.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-28 01:56 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
b0095249_17593799.jpg



この間、やっとこさエレになったデーナリスです。
記念にssとりましたw
蒼にはだいぶ前から在籍しているのに、投稿は初めてだったりしますww
初めての方は初めまして、どうぞよろしくです^^
メインはブレなので、INはそんなに多くないと思いますが、これからもよろしくです~w
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-12 18:03 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
まおちゃんが無事に2次職に転職されました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、アシストランキングに載ってたので(*´∀`)アハハン♪
b0095249_1227404.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-31 12:27 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ζ謹賀新年†

あけましておめでとうごさいます

まんまです。

皆さん、どうお過ごしですか??

Meは年明けをフリフで過ごしましたw

SUNのメンバーとカウントダウンして、その後に集合写真を撮ったので載せますね

今年もよろしくおねがいします ○┓ペコ
b0095249_155813.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-01 01:01 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

SUNのギルセン

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、マンマです。
キサチャとマナチャの初ギルセンでしたぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

終わった@に残ってたメンバーでSS撮りましたぁ(*´∀`)アハハン♪
b0095249_1302796.jpg

お2人さん、どうでしたかぁぁぁ (ω・ )ゝ

あぁ蒼でギルセンできたらなぁ(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-25 01:31 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

カボチャ戦隊現る?!

(*゜ω゜)ノこんちゃ 

先日のギルドイベントにて、、、、、

カボチャ戦隊エロレンジャーが現れました!!
b0095249_12384465.jpg

現在はその所在は確認とれてませんが、
皆さん見かけたらカボチャの種を飛ばしてきます!
それを食らうと、エロエロになってしまします(;´∀`)・・・うわぁ・・・

皆さん、十分に気をつけてください!!ワラ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-07 12:41 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

Newメンバー

(*゜ω゜)ノこんちゃ 飯です。

今日INすると、レアキャラ「ウイッシュボーン」がいるではないか!!

早速、絡みにKisaraちゃとボンさんのいる戦場へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして、由紀もINして、穂波やまいなんもINして、

ボンさんもショットガンに変身してナンパにGo!!

これって・・・ギルイベの・・・

集団ナンパ大作戦
~ナンパ軍団、狙われたのはあの子のハート~

になるのかな・・・


まぁとりあえず

とーみ、まいなんが声かけ・・・

由紀が声をかけ・・・

ボンさんが拉致して 説明して

見事、5名のNewメンバーが増えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと時間的に、穂波とまいなんは落ちちゃったけど(´;ω;`)ウッ…
残りの皆でSS撮ったので載せますねーヽ(´▽`)/~♪

Newメンバー(順不同、敬称略)
p☆AMOR☆q
なぎこ
Penelo
unuu
manna
みなさん、よろしくねー
b0095249_34289.jpg


見たり読んだらコメほしいなぁ(゜ノω゜)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-27 03:04 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

祝 Kisara48レベ達成

(*゜ω゜)ノこんちゃ まんまです

今日 Kisaraちゃんが見事LV48いきましたー
(台本→ボンボール→イブリスのコンボ)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みゅうちゃもINしてたし、皆でSS撮ってみましたー

集合写真
b0095249_23522186.jpg

b0095249_23543111.jpg

なぜか土下座。。。
b0095249_2355943.jpg


リング3人
b0095249_019776.jpg


蒼、全員で撮るのがMeの夢

交流でSUNの人とも一緒に撮れたらいいねぇ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-19 23:56 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

蒼い月アシスト軍団

(*゜ω゜)ノこんちゃ~飯です。

INしてたメンバでSS撮ってみました(*゜ω゜*)

なんと、みんな女キャラでアシスト(*´∀`)アハハン♪

ばらばら~
b0095249_2215857.jpg
並んで並んで~
b0095249_21955100.jpg
後ろから
b0095249_2205411.jpg
月をバックに
b0095249_2361382.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-18 02:24 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ここはどこ?

(*゜ω゜)ノこんちゃ~ マンマです。

最近INが多いメンバでSS撮ってみました(*゜ω゜*)

b0095249_122192.jpg
b0095249_1224411.jpg


そのあと。。。
穂波の目の前に、、お尻がヽ(;´Д`)ノ

でも。。聞いてみると、、、由紀の隣にいるとか。。。。
(。-`ω-)ムゥ

そのSSが、、これだ!!














b0095249_1284029.jpg



そして、、、、、

この内容を編集してたら、、、、

キツネちゃん、、、、、、

ハート減ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-09 01:29 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇