フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇思い出のSS館(SS投稿用)◇( 90 )

朝方に

おはようございます、、只今の時間、、朝5時です。

なのに、、、INの人数7名ですよ。。。


と、いうことでSS撮っちゃいました。
b0095249_532620.jpg

写ってない方は、、寝落ちと、、どうしても移動できない状況だったです(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-24 05:05 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
b0095249_233847.jpg
b0095249_2332186.jpg
b0095249_2342045.jpg
b0095249_2345453.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-07 23:05 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ギルドイベント2

(*゜ω゜)ノこんちゃ~
この度もさっそく載せてみました(*゜ω゜*)

月をバックに大きな樹のもとで皆に出合えた事に感謝です
b0095249_13495839.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-31 13:50 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ギルドイベント

さっそく載せます(*゜ω゜*)

皆で移動中w
b0095249_2124260.jpg

SS撮る前に。。。HAЯUしゃが走ってますw
b0095249_2152546.jpg

集合写真
b0095249_2232056.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-30 02:26 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

発見(*゚Д゚) ムホムホ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

透琉のサブでこの度、蒼い月のメインで加入した§ファナ§チャンが
見事、ナイスタイミングでランキング載りました(*゜ω゜*)

その後、5時21分に無事に転職、弓ジェスターとして生まれ変わりました(拍手

とーる(ファナ)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
b0095249_5274151.jpg


なおプログの掲載順番変えました。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-24 05:28 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
(*゜ω゜)ノこんちゃ ㈲つな代表のつな缶と言います。
皆さんにはよくお世話になってます。

この度、財力ランキングベスト10にランクインしたので、
おめでたいってことで載せてみました。

って気づけば、師匠のダンタコさんも見事1位にランクイン

まだまだ師匠の足元には及ばないなぁ
b0095249_0531491.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-01 14:42 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ランクイィィィン

発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0095249_13282980.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-07-28 13:28 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

交流会

SUNの方々とデュエル場でワイワイ交流しました
b0095249_20572236.jpg

弓三人衆
b0095249_20554014.jpg

蒼い月三人衆
b0095249_20591386.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-07-23 20:58 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

透琉伝説

とーる、65レベ達成 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


早速、サイキの65で覚えたスキルを使ってのデュエル

相手は87レベのビルポ ☆まくら☆
↑22レベの相手ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

勝てるわけねぇ~って思う間もなく戦闘開始!!

開始直後、とーるは駆け寄ってくる まくらに『サターンアイ』(通称:ジャガン)

見事にその場で動けなくなる、まくら
ジャガン』が切れるまでの約20秒

とーるは新しく覚えた『メンタルクラッシュ』を動けないまくらに次々と浴びせる

まな板のコイ状態になすすべのない、まくら

しかし、まくらの反撃に出た!!

ジャガン』が切れた瞬間、とーるに対して鬼の殴り攻撃

その瞬間!!!!

なんと、まくらがその場で倒れ、とーるは生きていたのだ!!
(◎皿◎)ナンデスト!!

とーるの勝利!!

そう!! とーるは『カーズ』を使ってたのだ!!

まくらは、頭に血が上り、1撃必殺の『アッサル』を忘れ、通常攻撃をしてしまったのだw

自分が受けたダメージを相手に2倍のダメージでお返しする
『カーズスペル』

とーるは「肉を切らせて骨を断つ」という捨て身の作戦で
↑22レベ差もある、まくらを倒してしまったのである・・・

この戦いが、とーる伝説の始まりであった(マヂデカ!?
b0095249_3552573.jpg

b0095249_3563689.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-07-20 03:59 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

スクープ写真

(*゜ω゜)ノこんちゃ
いつもセイントの町で露店業をしてる「つな缶」と申します。

今日、お得意様のマンマ様にお届けモノを届けにダコン町に行ったところ、
マンマ様のおデートを発見してしまったので、スクープとして載せてみようかと(ワラ
b0095249_342176.jpg

仲良く座って、なんてまぁ、うらやましいwwキィー

まぁ ウチは露店業で稼ぐことが幸せなのさ
男なんて男なんて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、なにかほしいモノがあったら、ウチが代わりに探しときます。
お支払いはペニャまたは6DでもOKです。

実は露店業の他に流通業もしてるんで、以後お見知りおきを
( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-07-17 03:10 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇