フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:◇思い出のSS館(SS投稿用)◇( 90 )

'`ィ(´∀`∩、コンバンハ。
軽いノリでまた、登場しました。 懲りないですね、ハイ。

とりま、タイトルにある通り、チャット大会(集会 に行って参りました(*´ェ`*)

とりま、1枚をペタリ。


b0095249_2299100.jpg



まぁ、ちと記事書き換えたんで、お気づきの方もいらっしゃるのではと (´・ω・`)ショボーン
ま、こういう企画、結構楽しかったんで、(σ´ω`*)もやりたいなあと思います。
蒼だけでなく、碧、紅と出来たんでねb

紅や碧にINすると意外とこのブログが知られてなくて、ちとショックモンがありますヨ、ねぇ。

まぁ、ボンさんと企画はカブるかもしんないですが、チャット大会(集会 に1票入れマー。

ではぁ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


                                      §ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-11 02:35 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
b0095249_21211155.jpg


こんな感じで撮れたけど。名前消すの忘れたてたw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-04 21:22 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
b0095249_5231555.jpg


(o´Д`)ノ'`ィ こんぬづは、イリムでつ。
また、懲りもせず、ハリハリしに来て参りました(*´ω`*)
画像はアップにしてないのでクリックして、別窓で見てくだぱぃw

これは、前に言ってた企画の第一弾って感じです。
劇組んで、集まったメンバーでSSしちゃいましたーw

劇団”もんじゃ軍団”でつ。
名前を紹介すると。。。。。

左から....
 ”凌”       レンジャーの黄色、チーズ担当。 チーズモンジャー
 ”イリム”      レンジャーの赤色、キムチ担当。 キムチモンジャー
 ”みゅう”     レンジャーの桃色、明太子担当。 明太子モンジャー 
 ”aiai2007”  レンジャーの緑色、抹茶担当。 抹茶モンジャー
 ”renasu”   レンジャーの紅色、広島担当。 広島モンジャー

上の段になります....
 ”静岡太郎”  レンジャーの白色、大根担当。 大根モンジャー
 ”ウィッシュボーン” レンジャーの青色、そば担当。 そばモンジャー

途中途中で無茶な色だろ、というのも出てきます。
ご了承願う<(_ _*)>

また、こんなフザけた劇を沢山作って行けたらいいなぁと思うでゴザル。
次はモンジャでぁなく、各地特産品の劇を作りましょう。

                                        イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-11 05:28 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

蒼い月の戦士現る!!

SS編集してみましたー^^
上手くできてるかな?これからもフリフライフを満喫しますお~
b0095249_1644522.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-08 16:45 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

蒼く光る月と

b0095249_22522767.jpg


なんとなく、入って間もない時にSSった画像でつ(*´ω`*)
たわいもなくて、描写が変ジャンというのも聞こえそうですが、何となくペタリw

今回はイリム一人の画像でつが、皆がINした時に出きれば皆で一緒に。
出来なければ2ショット、3ショットなど、全員を載せていけたら嬉しい限りデス。
皆、思い思いの格好をして、オシャレ装備なり、エロカッコイイ格好したり、普段の狩りの装備でSSしようではないですか ナッ( ´∀`)σ)´Д`)ェー
また、ブログ見た人は連絡を、見てない人は(σ´ω`*)がINした時に積極的に絡んで行くんで、
良かったら好きなメンバーで思い出のSS館、蒼月の日々をガシガシ埋めて行きましょう。

マスターが「ムリじゃ、もるぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!」
って言う位に、仕事を山積みにしていけるように、ガンガン思い出残しちゃってくだぱぃ(*´ω`*)

                                     イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-04 23:00 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

イジメ かっこわるい

b0095249_04818.jpg

by フリフオンライン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-08-01 00:48 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

確かなモノ

b0095249_0384870.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-08-01 00:38 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
皆さん、この画像をよーくご覧になってみて下さい・・・。

勝利のポーズには写っていなくとも・・・
この戦いに一緒にチャレンジしたもう一人のメンバー「sonic2さん」
が違う形で写っておられますです・・・。^^;

こちらも記念写真としてUPしてみました。

sonic2さん・・・お疲れ様でしたっ!^^;


by ふぅ。
b0095249_12265950.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-07-18 12:27 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
こんにちは!皆さん♪
「蒼い月」の新入り、「風恋(ふうれん)」(通称・ふぅちゃんw)です。^^

この度の、大幅UPデートで導入されたクエスト
b0095249_12174893.jpg
「伝説のシヴァーモンスター<ピク・シレード> 」
何度かONしているメンバーと挑戦しましたねぇ~。
いやぁぁ!最初、マスターがいなかったので他メンバー4人と行ってみたのですが・・・

もちろん!「玉砕?粉砕?」されましたともっ!(爆)

マスターがONしてから そのことを話すと・・・
付き合いの良いマスターは そりゃぁ、もう張り切りましたとさ!w

サブ連れてきて、あの手この手と作戦を練り、
生き残れそうなメンバー連れて挑みましたともっ!
アシスト生き残り作戦や、あの手この手・・・。(ごにょごにょ・・・w)

結果的に、マスター一人、最後まで戦って 倒しましたっ!!!

ただ、対戦前の準備段階から、そこそこのスキルを持つアシストはかぁなり重要な存在になりそうです。(まぁ、私の個人的な 対戦後の感想ですが^^;)

このへんの詳しい判断は マスターが・・・・ね?っw

とにかく、まぁ~私は対戦中もミスしまくり、死にまくり・・・^^;
リザ(リザレクション(蘇生)を何度して頂いたことか・・・
そして・・・蘇生したとたんに 何故か?モンスターにいきなり突進していて・・・
(なじぇ?汗)はい!即死!!!(爆)

「もうなにしてんのっ!?あんたっ!!!」状態でした。^^;

天さん お手数おかけしまして・・・ごめんしゃい!!

マスターには、かぁ~なり、お金のかかった(補給アイテムやその他)戦いになってしまったと思うけど・・・

でも・・・久々に めちゃくちゃ ドキドキ・わくわく できて

たのしかったぁあああ!^^

そして 最後に記念のSS!!(スクリーンショット)

これは 私が撮ったものですが、失敗!
相変わらず、ドジで・・・倒した直後のモンスいませんからぁあ!!!www
そして ドロップした品も取った後です・・・^^;(苦笑)

証拠になんないような?でも、楽しかった思い出として・・・ふぅのSSでしたっ!w

マスター初め・・・皆さん、ありがとうでしたっ!!
とても楽しかったです ^^

by ふぅ。(ちゃんと画像表示されていますように・・・^^;)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-07-18 12:18 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

SSとは!!

スクリーンショットの略です☆

ゲーム中にとりたい場面で短縮キー 0(ゼロ)キーを押すと、
自動的にスクリーンショットがセーブされます。
「flyff0000.bmp」から始まり、順序にファイル名が指定され、

C:\Program Files\Aeonsoft\FlyffJapan\Capture

フォルダーにセーブされます。↑をコピーして
フォルダ名を指定して実行に貼り付け開きます☆

ギルメンのSS投稿お待ちしております☆^^



懐かしき初代蒼い月!
b0095249_241723.jpg



b0095249_2104148.jpg


思い出の場所☆
b0095249_2143422.jpg

byフリフオンライン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-07-16 02:05 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇