フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:※ 伝 言 板 ※( 42 )

在席ギルドメンバーへ

こんにちは、猫飯です

まず現在、採集BOYにGM渡して、放浪してます。

現在、在籍してるメンバーさん

活動してる方は何人いらっしゃるのでしょうか?

ブログ見てないって人もいるかもだけどw

とりあえず、他のギルドに移られてもOKです。

それか、解散おすかなぁ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2009-07-13 18:36 | ※ 伝 言 板 ※

更新連絡

ギルメン紹介を多少変更しました

つな缶一家 更新しました
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-12-07 02:51 | ※ 伝 言 板 ※

ギルド倉庫

(=゚ω゚)ノコンチャ
ツボですw
ドロップアイテムについてですが、
マドリが貯まるので、
ギルド倉庫へ寄付します。
もしw良かったら、
使わないスタドリを
ギルド倉庫へ入れてくださいw
範囲狩りに使用させていただきますw
宜しくお願いしますw
<(_ _)>
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-26 13:00 | ※ 伝 言 板 ※

皆様お久しぶりです

ブログにコメしたり書き込みしたりせずに
超長期に渡り不在にしてしまい本当に申し訳ありません。

私事と仕事で色々とありましてINできる状態で
なくなっていました。。。

蒼い月のルールに反する事をしてしまい深く反省しています。
やっと落ち着きましたので少しずつではありますが
復活INをしていく予定です。

もしかしたら除名されているかもしれませんが
また仲良くして頂ければ嬉しく思います。
                                  ♪ルナマリア♪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-22 00:02 | ※ 伝 言 板 ※

ギルド共有倉庫キャラ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

ギルソはギルドマントとクエ品と回復アイテムをいれ、称号ハート以上の方は自由にとれるよーにしたいので、ギルソの中にあった装備類は倉庫キャラを作って、そちらで保管させることにします。

ギルソの サラダ、マドリ8、スタドリ800はご自由にお使いください。
また、自分には必要ない上記の回復アイテムあればギルソに^-^b

称号クローバの方は称号ハート以上の方に取ってもらってください(*´∀`)アハハン♪


で、倉庫キャラですが、σ(゜ω゜*)Meが独断と偏見にて選んだ方に教えます(オイ

キャラ名は ζ蒼い月†、ζ蒼い月†2、ζ蒼い月†3 ですw

新人さんやサブキャラ等の装備の貸出にお使いください

なお持ち出した時は、報告お願いします○┓ペコッ




あと、、、つな缶一家 久々に更新(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-12 14:42 | ※ 伝 言 板 ※

ブログスキンの変更

ブログスキンを変更しました。006.gif

ブログスキンを変更したい人いれば、お好きにどうじょww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-27 00:35 | ※ 伝 言 板 ※
4月24日付、ギルメンリストでございます。

Lv   名前
71  みゅう
71  kraft
89  イリム
75  古の焔皇女
85  ♪ルナマリア♪
36  ショットガン
91  カニヴァ
63  エビデンス
65  碧ヰ珠季
68  デーナリス
93  ☆猫飯☆
53  ヴァグナー
83  ★ 黒崎 苺 ★
56  SACHIKA
67  †★アリス★†
69  とゎ
75  †クロエ†
89  柊美♪
60  ポーヤ
42  geffen
41  ジュリアA
30  ☆木乃香☆
43  p☆AMOR☆q
66  美犬
20  瑠依花
64  かみかぜ
79  タヴィア
76  さら姫
27  セレナe
74  OUTCANVAS
62  WINO
76  雛柚姫
68  ステラ姫
34  イグニシア
35  【SALA】
67  slide
20  半熟ピヨ子
49  arurun2008
51  リリーエンジェル
14  ♪kokoro♪
9   ミリチャ
30  クムン
22  ARUCEIDE
50  ★ここ☆


あれ?自分の名前がない;; という方がいればコメくださいwww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-25 00:20 | ※ 伝 言 板 ※

人員整理

新メンバー拡大の為、長期Inなし&ブログコメなしの方を一時退団というカタチをとりました(ノД≦。)

もし退団された方で復活されブログ見られた方はご希望であれば再加入しますのでご連絡下さい。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-18 10:01 | ※ 伝 言 板 ※

ボンサンへ

新メンバー増えて空きが残り1人なりました(○_○)!!

多忙でしょうがInお願いします○┓ペコッ

なおタヴィア提督にGMをお願いしております(*´∀`)♪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-16 11:25 | ※ 伝 言 板 ※

THE☆犬

どぅも!美犬でっす!
気づいたら蒼い月に加入してました犬です!
b0095249_2141625.jpg

一通りの芸はできますので見かけた際には「お手」「おかわり」「お座り」と声をかけてください。喜びます。飛びつきます。しまいには顔舐めたりします!
後、飼い主のピノ様より伝言がございます。
以下
「『ごめん。ゆっきぃ解けなかった・・・・答えおしえてぇ(´;ω;`)ぶぁ』なんてあんな簡単な問題で言うわけないじゃない。かわりにもっと難しい問題出してA☆GE☆RU」
というわけでございましてピノ様より問題が出されました。

「AUPYLJ゙TZ?」
ヒントは「犬=BW」 
解けた人にはなんかするかもしれないだそうです。
回答は後日気が向いたらしま~っすw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-13 02:40 | ※ 伝 言 板 ※