フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:※ 伝 言 板 ※( 42 )

(*゜ω゜)ノこんちゃ、まんまです
また、タヴィちゃがやってくれましたヽ(´▽`)/~♪

b0095249_155052.jpg


新メンバーのイグニシアちゃんです

1次は何になるか悩み中みたいです。

よろしくおねがいします~



そして・・・時間がきちゃって落ちちゃった@に、
サラちゃんの友達がギルド入りたいってことで・・・

ハククンが加入しましたーヽ(´▽`)/~♪

で、蒼い月No1ハイテンションガールの由紀がめずらしくIN!!

ということでSS撮りに行っちゃいましたぁ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日のINは14人(・∀・)チゴイネ!
でも、リセキとかで結局10人でSSでーす(´∀`*)ウフフ

b0095249_184272.jpg

皆、タヴィちゃがキッカケで入ったメンバーです。
みんなで仲良く一緒に狩ったり、チャットで話したりしよーねぇ

コメとかよろしくねー

あと、新メンバー増えて ギルド人数MAXになっちゃったw
イイ事なのよ(´・ノω・`)コッソリ

で、、、人員整理も考えないとね(´;ω;`)ウッ…
INない人でブログにも反応ない方は致し方ないのぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-12 01:09 | ※ 伝 言 板 ※
b0095249_2452666.jpg
b0095249_2464663.jpg(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです。

今日、タヴィちゃが2人ほどナンパ

サラチャン と こはねチャン が
新メンバとして蒼に入団しました。

サラチャンはアシスト
こはねチャンは今から転職

2人もよろしくねぇぇぇ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


   ←隠し撮りワラ→

タヴィちゃが最近ナンパに
目覚めたなぁ(´・ノω・‘)コッソリ

                 あと記事みたらコメほしいなぁ
                 (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-10 02:48 | ※ 伝 言 板 ※
b0095249_2222035.jpg
(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです。

今日、タヴィちゃの友達の∮舞桜ミュウ∮ちゃんが
新メンバとして蒼に入団しました。

入った時は29レベル
σ(゜ω゜*)Meもメインの☆まくら☆が蒼に入ったのも
それくらいだったなぁ

INはほぼ毎日みたいなんで、
INがあったら仲良くしてくださいね(*゜ω゜*)

みゅうちゃんがいるので、呼び名はなにしよっかねぇ
(・∀・)ニヤニヤ


←隠し撮りw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-09 02:31 | ※ 伝 言 板 ※
b0095249_2443463.jpg
(*゜ω゜)ノこんばっちゃ、まんまです。

本日、タヴィちゃが声をかけて、
雛柚姫(ひなゆずき)チャンが蒼に加入しました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今はまだ放浪者Lv11で1次は決めてないそうです。
INの時間とかはきまってないらしいです。

見かけたら、仲良くしてくださいね(*゜ω゜*)

←アンクン同様盗撮www



追伸 1月8日無事に転職 アシストになりました
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-08 02:49 | ※ 伝 言 板 ※
(*゜ω゜)ノこんちゃ、忘年会で無事にお笑いネタを終えてホッとしてる、まんまです。

b0095249_3261733.jpg
今日、セレナちゃの友達のOUTCANVASクンが
新メンバとして蒼に入団しました。

39レベまでギルドに属さず上げた、
まんまからしたらスゴい方ですw
(まんまのメインは30レベで挫折した・・・)

Inは平日はほとんどなく、週末中心だそうです。

Inの際はよろしくお願いしますm(__)m

キャラ名は英語で読めませんが(英語苦手;;)
「アンと呼んでください」だそうです。





そいえば・・・最近・・・年末ってのもあるけど、それが原因ってわけでなくIn率が少ない・・・・
(´;ω;`)ウッ…

近いうち、新メンバを少し増やそうかなぁ・・・

称号がダイヤ以上の方は特に協力お願いします<(_ _)>
称号も随時変動させていこうかなぁ(´・ノω・‘)コッソリ

その辺、ボンさん話していこう( ノ゚Д゚)ネッ!!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-30 03:33 | ※ 伝 言 板 ※

新規入団メンバー

メンテまで残り10分って所で2名、ギルドに加入しました。

かみかぜ  アクロバット
†クロエ†  アシスト


ギルドの説明途中でメンテの為、落とされてしまいました・・・(@@;)
見かけたら、ギルドのお話をお願い致します。
尚、今回の勧誘は我らがアイドル、HG様がしてくれましたwww

            ζ蒼い月†  ショットガン

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-07 11:33 | ※ 伝 言 板 ※

はる、まんまへ

11月1日、PM21時頃からIN出来ると思うが、何かイベでもやるかい!?www


ゴールデンタイムにINするのは初めてかもしれない…
( ̄▽ ̄;)


ζ蒼い三日月† ウッシュボーン

ζ蒼い月† ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-29 13:11 | ※ 伝 言 板 ※
皆様おはようございます。か、こんばんわ
昼のマスターことみゅうでございます。

えー先日から昨日までやっていました公式イベントドリームナンバーイベントですが
本日カードの引き換えナンバーとアイテム一覧が発表されました。


以下ナンバーとアイテム一覧


 1th card 1枚   金斗雲      (1個)
 1th card   2枚   ストレント+2   (1個)
 1th card 3枚   ストレント+3   (1個)
 3th card 20枚 敏捸の秘薬    (1個)
 5th card 20枚   力の秘薬     (1個)
7th card 20枚   知能の秘薬 (1個)
9th card  1枚 インテリト+1         (1個)
 9th card 2枚   インテリト+2         (1個)
 9th card 3枚 インテリト+3         (1個)
11th card 20枚 ヴァイタル・カプセル    (1個)
13th card 1枚 デクシオン+1        (1個)
15th card 20枚 ニャングニャング・オーブ (1個)
17th card 20枚   体力の秘薬          (1個)
19th card     ハズレ



アイテムの交換方法は

公式サイト
交換できる枚数を持っているキャラクターのIDでログインし、問い合わせの「カードイベント」
から応募。

ハンゲーム
交換できる枚数を持っているキャラクターのIDでログインし、問い合わせで件名を「カードイベント」と記入

問い合わせの本文にはサーバー名、キャラクター名、希望するアイテム、個数必ず記入の上応募
キャラクター名は大文字小文字 記号 スペース等すべて確認する

締め切りは9月12日 メンテ開始まで


     さてさて、皆様の欲しいものはありましたか?          byみゅう
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-29 16:19 | ※ 伝 言 板 ※

新規メンバー追加

新規メンバー追加のお知らせをします。

ひまサンとりぼんサンのキッカケとご協力により
4人?の新メンバーが仮入団しました 。

戦士ブラック 君   マジシャン
てっけん    君   マジシャン
geffen    チャン   マジシャン
RAIMU    様   マーシナリー

偶然、3人がマジシャンになるそうです。。。

皆さん、よろしくお願いします(*゜ω゜*)

なお、新メンバーはこのコメントでいいので自己紹介よろろ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-29 01:29 | ※ 伝 言 板 ※

ギルド会議のお知らせ

ハイ! 愛しきギルメンの皆様(゜▽゜)コンチャ!


さて、来たる月末に会議を開きたいと思います。

内容は人員の整理と、新ギルドの名前です!


日時は毎回ながら勝手に決めてしまいましたが…
30日AM1時(夜中)
31日PM12時(昼間)

の2回に別けて考えております。


INが多ければ、そのままSS撮影もしたいので、リアに影響でない程度に参加をお待ちしております!

放浪者  ウィッシュボーン
蒼い月 ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-26 12:30 | ※ 伝 言 板 ※