フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:※ 伝 言 板 ※( 42 )

新ギルド結成!!

携帯からこんちゃ!


えー…
前回、告知した様に早くも新ギルドが誕生しました!
ウホウホ(゜Д゜)ノシ


そこで、ギルドの名前を皆の意見を聞いて決めたいと思います。


コレは!というスバラシイ名前があればコメントにて募集中ーーー!!


ちなみにボンはこちらのギルドに移り、蒼にガンを残します。



蒼い月 ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-24 05:28 | ※ 伝 言 板 ※

重要告知!!

ギルメンの皆様、こんばんは!

蒼い月のナイスガイ(? ボンですよww


さて、現在新規メンバーを増やしたいのですが、メンバー定員が満員になってしまいました・・・。
そこで、人員の整理をしようと思います。

今月末までの間に長期不在の方はブログでもフリフ内でも一報下さい。。。
連絡無い方は、申し訳ありませんが一時退団させて頂きます。


何かしらの理由で連絡取れず、退団になったしまった方はINした時にでも連絡下さい!


また、今後の予定としては・・・・まだ、仮定ですがww
蒼には一人1キャラの予定にします。
サブ等のキャラは今後新たにギルドを結成しますのでそちらに入ってもらいます。
逆にそのギルドはサブキャラのみで新規は入れません。。


詳しくは、私ボン、または、まんまにでも聞いてクダサイ!
ζHAЯU†様には説明するの忘れましたww 
勝手に進めてすまんw

それでは宜しく・・・・


                              蒼い月   ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-24 05:28 | ※ 伝 言 板 ※
新規メンバー追加のお知らせをします。
(ノ><)ノ


本日、ボンと柊美チャンで勧誘しました(゜▽゜)


「indora」チャンです。
スペルがあってるか?名前の由来もワカラナーーーイ!ww
スペル間違ってても気にしなーーい!www(ヲイ!


フリフはもちろん、オンラインゲームも初めてなので皆さん、宜しくお願いしますネ!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-13 16:49 | ※ 伝 言 板 ※

ギルセン出張

5日(日)にギルセンが†Glory On The SUN†で開催されます。

将来、蒼い月 VS †Glory On The SUN† の時に備えて、
蒼い月の精鋭2人、とーるととーみが参戦することになりました!!

で、一時蒼を抜けます。
来週には戻ってくるんで、皆さん心配せずに2人の活躍を応援してあげてください。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-02 22:54 | ※ 伝 言 板 ※

フリフ

公式HPアンリの日記見て良かったのでURL載せてみました。
これ見たら、やっぱ「1人で遊ぶより仲間と大勢で遊ぶほうが楽しい」
って教えられるそんな内容になっていますので、ぜひ一度ご覧になってください

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48028741/48028741peevee14788.flv
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-07-30 21:45 | ※ 伝 言 板 ※
b0095249_431626.jpg
(*゜ω゜)ノこんちゃ~ マンマです。

新メンバーが加入しました(*゜ω゜*)

とゎチャンです。
アクロバット志望らしいです。

オンラインゲーム初心者なんで皆さんよろしくお願いします。

あと、とゎチャンは自己紹介をコメントにでもカキコよろしく~
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-07-22 04:13 | ※ 伝 言 板 ※

ギルド会議のお知らせ

いきなりですが、近い内にギルメン会議を開きたいと思います。


堅苦しい話ではなく、まったりと今後の蒼について話せればと思います。

日時は後日、連絡致します。


ギルメンの皆様が思う事を率直に聞いて、今後の蒼を更に楽しい場にしていきたいと思います。

希望の日時等はコメントで


ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-06-24 19:18 | ※ 伝 言 板 ※

メンバー追加のお知らせ

新規メンバーのお知らせです(゜▽゜)


本日、「柊美」チャン(放浪者、アシスト志望)入団いたしました。

尚、人数満員の為、「ショットガン」脱退致しました。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-06-18 14:54 | ※ 伝 言 板 ※

アンケート.....φ(..)

(=゚ω゚)ノ まんまデス

蒼い月プログ、皆サン見てるかな?

プログの中で、掲載してほしい項目とかあれば言ってくださいね(*゚ω゚*)

フリフ内もプログ内も、皆でイイものにしたいと思ってマス。

で、みんなってファンポストの使い方わかる?
プログに載ってるならいいけど、載ってなければ「ファンポストの使い方」っているのかな?

あと、レア、エフェクト、ダイスなどの判別や価値とか…。

σ(゚ω゚me)も知らずに店売りした経験ある(--;)

そういうのって必要かなぁ??
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-06-14 14:31 | ※ 伝 言 板 ※

ちょっと、潰してくる。

こんばんは、ハルです。

眠いです、はい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(´ェ`●)meの別ギルドである
†Glory On The SUN†というギルドが

プラネットサンライズという、元蒼い月メンバーの方のギルドとギル戦をする事になりました。

そこらのギルドなら負けてもいいんですが。

ここには負けたくない(´゚д゚`)

ぬっころ(*゚∀゚)=3ハァハァ

という事で、ちょっとの間、蒼い月を抜けさせて頂いて、

ぷちり と、潰して参ります。

「もう、戻って来なくていいから」

とか、そういう悲しい言葉を言わないようにNE。
寂しいからNE。
では、しばし抜けて、修行してまいります(*´ω`*)

                                           ζHAЯU†
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-06-04 23:31 | ※ 伝 言 板 ※