フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:☆ 飯の時間 ☆( 20 )

|ω・`)

|ω・`)

|ω・`)

|彡サッ




|ω・´)ゲンキ?



               つな缶一家
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2009-04-01 10:54 | ☆ 飯の時間 ☆

飯の独り言

あー9日まで仕事休みだぁ。。。給料低いなぁ・・・

あーmannaちゃん元気かなぁ・・・ステラちゃんも気にしてたなぁ・・・

あーkisaraちゃん少しずつINするって言ってたなぁ。。。ムリせずINしてほしーなぁ・・・

あーアンくんとかもINないなぁ。。。リアが忙しいのかなぁ・・・

あー皆、ブログ見てるんかなぁ。。。携帯でも見れるんだよねぇ・・・

あーモバゲーで蒼のサークル作ってるんだよねぇ・・・

あーメンテ早く終わらないかなぁ・・・

あー・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-11-05 13:18 | ☆ 飯の時間 ☆
ついに まんまさんがLV105になりましたっぁぁぁぁぁ

カニちゃんもLv110に!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つな缶一家
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-11-01 20:28 | ☆ 飯の時間 ☆

(。-`ω-)ムゥ

(*゚ω゚)ノ コンチャ

夏は暑いから仕事しなくて過ごしたいと日々思ってるマンマです。

最近、皆忙しいのか、INする人数が少ないですねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。

いったん人事整理して、また皆でナンパしますかねぇ

蒼い月は、
『自分がしてもらった事で嬉しかった事を自分より後に入ったギルメンに返す』
という、ペイフォワード的な理念なのですが、それも新人サンいないとできないしねぇ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-10 10:08 | ☆ 飯の時間 ☆

アルテマ化

(*゜ω゜)ノこんちゃ~ まんまです

今日はなんとなくカニヴァの装備してる武器をアルテマ化チャレンジしてみました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前回はたしか・・・15回~20回で成功した記憶w

今回は・・・・・

とりあえず採取でゲットした宝石、オリ、月石を使って・・・・

1回目・・・・・・・・・・・・・・・・失敗orz

2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・成功

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

成功????

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

2回でキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・・・カニのレベルって91レベ・・・・

課金使えば95レベルで105斧装備可能・・・・・

だれか75剣×2 買う???

↓カニの状態(素っ裸、装備込、補助込)

b0095249_1305945.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-02 01:27 | ☆ 飯の時間 ☆

(。-`ω‐)ムゥ

最近、おもうこと、、、

メンバの整理して、新人増やして 三日月のメンバも蒼にもどしたらなぁ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-31 01:17 | ☆ 飯の時間 ☆
(*゜ω゜)ノこんちゃ~マンマです。

仕事で夜中は最近INできてません(´;ω;`)ウッ…

で、σ(゜ω゜*)Meに用事があってINしてなかったら、
ファンポストで手紙送ってね^-^

やり方はブログに書いてある( ノ゚Д゚)ヨッ!

では~

ボンさんの記事続きまだぁ?(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-11 21:01 | ☆ 飯の時間 ☆

飯の1日

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

ギルメンからめんまと呼ばれたまんまです。

ニックも変更しました(´・ノω・`)コッソリ

只今3時半ですww今から寝ますが・・・

その前に今日1日を振り返ってみましょう

昨日も同じくらいに寝た気が。。。

朝10時くらい・・・爆睡中にカニが家に来る・・・σ(゜ω゜*)Me寝てるw

11時くらい・・・目が覚める

カニ、出かける

ぼぉーとTVを見たり、PCをする。

カニにメールで昼飯を頼む

12時半くらい・・・マック(マクド)のたまごマックを食す
ボンさんが昨日食べてたのを聞いて食べたかったww

14時前・・・σ(゜ω゜*)Meでかける カニ昼寝w

17時・・・帰宅   カニまだ寝てるw

フリフ・・・猫ジャラシと猫飯がINしたまま放置してあるw
カニが操作してたみたいだが、眠くなって放置したみたいww

再起動させて再度IN そして あいさつ

18時半くらい・・・夕飯

19時・・・カニ帰宅

ずっとフリフ、フリフ、フリフ

途中風呂

3時半・・・フリフ終了

現在ブログに書き込み

何時間フリフやってんだヽ(;´Д`)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回も笑いもない文章でしたww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-24 03:40 | ☆ 飯の時間 ☆

猫飯のつぶやき

こんにちは、まんまです。

ギルドについて考えてみました。

今の蒼はINも少ないですが、INしてるメンバ同士の会話がない。。。。

自分もまんまはINしてて質問とかの返事はするって感じで人の事が言えない身ですが。。。

もっとギルチャ(ゲキチャ)で会話しよー

じゃないと、メンバ増やしても意味ないかもww

その為に、ゆっきーみたいにブログ投稿してくれてほしいし、自己紹介を再度コメしてほしい。

もっともっとコミニュケーションをとってほしいなぁって希望です。

みんなはどんなギルドにしたいかなぁって思う。

みんなの意見はどうだろう・・・

蒼い月はどんな方向性でいけばいいのかな?
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-04 01:45 | ☆ 飯の時間 ☆

飯の時間

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪マンマです。

18日夜から愛知に来てます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日、ハルちゃ、とーみ、とゎ、アモールと・・・
つけ麺行ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

愛知まで来て、つけ麺なのだぁぁぁぁぁ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とーみ様、運転゚・。((。´・ω・)。´_ _))オツカレサマデシタ゚・。
とゎ、アモーレ、また遊びましょう。
ハルちゃ、明日は玉転がし楽しもう。

ってことで、眠いゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
 
猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-21 00:03 | ☆ 飯の時間 ☆