フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:( ´ω`)<はるのじかんだよ( 5 )

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

新メンバーも多々増えて交流も益々増えたようです。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

嬉しい限りダ━ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ━ッ


こいつ誰や。

みたいなのコメはイラナイ(´・ノω・`)コッソリ


ちょっと忙しかったけど、やっとPCメンテを行いました(*`・ω・)ゞデシ


いらないファイルの整理もろもろ!
動きも軽快 、_。, ヒャホィ♪

もうちょっとしたら復活するので、また遊んでおくれ(ノ'ェ')ヨッ


                                        ζHAЯU†
                                         イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 00:03 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ
主に活動しているギルド。
†Glory On The SUN†でアンケートを行っていたので、蒼でも一つ(`・ω・´)
ギルメンを一層知る為に回答お願いしますヾ(・∀・)ノダィ!!

①ゲーム内でリア友や身内がいますか?(よければお名前も)

②リアルで会って話してみたいメンバーは?

ζ蒼い月†で一番インパクトある人は誰?(理由も)

④この人がいるとチャットがおもろくなるって人は?

⑤こいつとは親友になれそうだ!いあ、むしろ親友!って人いる?

⑥この人いなくなったら引退してしまうかも・・・って人いる?

ζ蒼い月†の顔といえば誰?

⑧紳士淑女ランキング1位~3位を言ってください

⑨地元のうまいラーメン屋ランキング1位~3位を言ってください


†Glory On The SUN† ←りんく


こんな感じで( ´ω`)
よかったらお願いします(*´ω`*)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-04 08:13 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ

( ´ω`)<もうだめぽ

( ´ω`)<もうだめぽ


│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

顔文字だけで日記書くのもいいかもしれない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

最近まともにINしてません(´・ω・`)
出来ません(´・ω・`)

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あんまり挨拶だけでINするのは嫌だし(´ェ`*)ネー

年末まで、ボンさん程は忙しくないけど忙しくなります。

¨:-y( ゚д゚)=3


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
( ・ノェ・)コソーリ、ゴルァ


師走の12月。
皆様方ともに忙しい時もあるでしょうが、健康に気を付けて1年を過ごして下さい。

ん、σ´Å`o)オイラ?

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


元気です^^
ホントに^^

( ゚д゚)、ペッ

では、またの機会に。

┴┬|彡サッ!





壁|ω・`)ヒョコッ




┴┬|彡サッ!


壁|ω・`)ヒョコリ

(;`益´)≡⊃)`益)、;'.・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-10 05:13 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ
(´∀`∩<ハニョーン

夜勤明けです、凄く眠いです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、すぐ寝るのは時間が勿体無く思いますネー (*´・д・)(・д・`*) ネー
皆もそう思うよ(´ェ`*)ネー

でも体力持たない子なのネェー(о゚ω゚)(゚ω゚о)ネェー

(´;ω;`)ぶぁ


さて、我らがFlyFFも秋の大幅アップデートを迎えました。
σ(´ェ`●)meはFlyFFを、かなり昔からやっております。

一時期放置しt(ry

そこは割愛。

まあ、簡単にまとめると

1、キャラがちんだ時にまばたきするようになった。
   まあ、ギンギンに見開いた目でちんでいられると、
   ファー○ーみたいで怖いですね。
2、精練システムの大幅変更。
   アルテマ精練、スプレット精練。
   めんどうくさい、金かかる。
   廃システム化されました。
   皆さんは健全に遊びましょう。
3、スキルの時間、効果の調整。
   マーシナリーのスキルの一つ、
   「ソードマスタリー、アックスマスタリー
   の、時間が調整されました。
   サイキーパーのカーズスペルというスキルも
   対人において効果調整が実装。
   (対人の時のみ5分の1反射)
4、ヘアーアーティスト、メイクアップアーティスト実装
   もさっとした、カリスマヘアーアーティストと、化粧覚えたてのような
   メイクアップアーティストが出現。
   ヘアーアーティストは従来どおりに髪型を変更。
   メイクアップアーティストは化粧を施してくれます。
   ♂はヒゲとか、♀はステキ化粧をしてくれます。



こんなもんかな(´・ω・`)?

アルテマ精練とかスプレット精練は、ある程度は分かってますが、詳しくはまだ知らない所が多いので、また調べたらカキコしたいと思います(`・ω・´)

また夜勤明けにブログ更新したいと思うので、また明日(*´ω`*)

明日はリンクでもハリコしようと思います。


今日は日曜日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

皆さん、㍉しないように遊んで楽しんで寝てください(´ェ`*)ネー

では、おやすみなさい(*´ェ`*)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-07 10:28 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ
( ´ω` )y─~ お晩でやんす

長らく、更新サボっておりました(´・ω・`)
スマソ(´Д⊂グスン

とりあえず、スキン変更してみました。
見難かったりしたら、教えて頂ければ変更します( ´ω`)

いや、むしろ見難かったら変えてもろてもOKでござる(`・ω・´)シャキーン


蒼から分岐したギルド「†Glory On The SUN†」で、
基本的においたんは活動しちょりました。

でも、なんかやっぱ蒼が恋しいので、完璧に戻ってこようかなあと思っております(´・ω・`)


8月7日のAM4:00で一旦、SUNを抜けるんで、戻って良かったら
またコメよろしくでござる(哀´・ω・`)


では


(´∀`*)ノシ バイバイ



                                       蒼い月 アグネス様
                                     蒼い月GM ζHAЯU†
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-08-07 03:54 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ