フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:∮参考サイト∮( 3 )

フリフの面白さ

これみて フリフ がんばろー

目指せ120レベ!

感想コメよろろー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-19 21:37 | ∮参考サイト∮
(*゜ω゜)ノこんちゃ~

前投稿したものをまたひっぱってきました。

これ見たら、やっぱ
1人で遊ぶよりペアで組んだりや大勢の仲間で遊ぶほうが楽しい
って教えられるそんな内容になっていますので、
最近入団された方は特にご覧になってください


フリフオンライン-手作り動画


高レベルのキャラの外補助はとてもいいですが、
やっぱり近いレベルでメンバーで劇組んで一緒に狩るのが1番と思いますよ^-^
(外補助できる時はするけど、狩りしてたらできないしね)


蒼の理念は、
「自分がギルメンにやってもらったこと、してもらったことを出来る範囲で、 自分がギルメンにしてあげる」です。
知らなかった人もいるかもだけどねwww


クエの手伝いとか、案内。
自分より↓のキャラへの外補助や19差以内のキャラに劇組んでの引っ張り
(でも適度にねw)

とか(*´∀`)アハハン♪

皆で仲良く ワイワイ していきましょう^-^

動画みて感想ほしいなぁ(この記事初めて見た人は特にww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-07 14:12 | ∮参考サイト∮

参考サイト

†Glory On The SUN†


★プラネットサンライズ☆


つな缶一家



攻略サイト

Fly me to the moon
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-09-01 10:31 | ∮参考サイト∮