フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

カテゴリ:タヴィアのフリフ物語( 3 )

成人の日。。。普通なら休みなのに、今日もお仕事です。 ショボーン..._φ(・ω・` )

どもども゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙タヴィ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
↑第2回と同じだなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

さぁ~てと。。。前回までのあらすじを。。。ヾ(ーー )ォィ
( ´・ω・)モキュ? 必要ないかw

であ 早速書きますかねぇ~


いつものようにフラリスを放浪していると。。。数人が頑張っているとです。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
マッシュファングやデミアンでLv上げをしている。。。補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!

その中の1人がイグちゃなのだぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
その時ってLv6くらいだったのかな?

最初はね。。。マッシュ~ヴァンまで行ったり来たりウロウロと落ち着きのない行動をしていたんだけど(タヴィがねw)。。。それに疲れたのかデミアン付近で補助をする事にしたの。
あっちで補助 こっちで補助。。。気がついたらイグちゃを追尾してたΣ(・ω・ノ)ノ!

それからは会話をしながら補助。。。イグちゃも頑張ってLv上げ! そして。。。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 Lv15。。。転職だね~

でも、イグちゃはまだ何に転職するか悩んでいる様子。。。(;-`д´-)ゞんー…
街に戻ってお話してたんだけど。。。転職も決まらない状態で、私がギルドの話しを持ち出したw
しばらく話しをして。。。お約束の。。。まんましゃん召喚!(つω`*)テヘ

まんましゃんがフラにいるとの事だったので。。。早速。。。

タ 『まんましゃ~~~ん』 と呼んでみる。。。

ま 『にゃー』 と返事が来た。。。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)いない! 声?はするけど姿は見えず。。。

タ 『どこだぁぁぁ~!!』

ま 『(・∀・)ニヤニヤ』 って。。。ヾ(゚д゚#)ぉぃ

タ 『叫ぶぞぉぉぉ~~!!』

んで。。。クエ依頼書のトコの屋根からまんましゃん登場!猫かい!って猫かw

さて、早速。。。ぼすぅ~説明(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
まんましゃんから。。。そろそろ説明してねって言われた。。。( ´・ω・)a ェット…
『資格試験勉強で混乱してるから、そのうちね♪』説明する気ないだろ?私ぃ~^^;
いやいや。。。いづれw

って事で、ギルド説明からお任せしちゃいましたw
そして。。。イグちゃもお仲間になったのだぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

イグちゃは転職を前に時間なのでって事でログアウト。。。
今度は、サラちゃが『友達もギルドにはいれますか?』って事で。。。@1人入れるじゃん。
メンバーMAXって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

そして、3サバのフラに集合。。。蒼のメンバーがワラワラ集まって。。。8人くらいで面接?w
って何でこんなに集まったんだ?
ハク君にまんましゃんが説明を始める。。。そして。。。ハク君も蒼メンバーに決定!
ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪

んで、まんましゃんが記事にしたように。。。SS撮影をしたのよ~♪

撮影後は、ハク君のLv上げ。。。今日の目標はLv10って言ってたけど。。。
Lv15まで上げたんよ♪ 転職まで行ったんよ♪ んでサイキーパーがいいと言ってたから、
マジシャンに転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しかしね~困った事にアイバット倒しても石が出ないの。。。(´;ω;`)ウッ・・・
こうなったら。。。(`・ω・´) シャキーン!Lv1キャラ登場!ww
タヴィ初の男キャラ。。。で、アイバット狩りぃ~ ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ
何とか揃ったけど。。。大変だよね~(´;ω;`)

そして、ハク君はマジシャンに転職をしたのでした。めでたしめでたし。。。
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

あとは。。。ステ&スキルの話しをして、転職で貰ったアイテムの話しをしま。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!    詳細はそのうちね( *´艸`)クスッ♪

それじゃ~この辺で。。。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-14 18:35 | タヴィアのフリフ物語
え?10回だけなの??Σ(・ω・ノ)ノ! いやいや最低でも10回くらいは投稿したいと^^;

どもども゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙タヴィ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ところで。。。『タヴィアの辻物語』って何なの?って思う人もいる事でしょう。。。
私も知らない。。。ってかカテゴリ考えたの私じゃないし(ノω・、) ウゥ・・・
誰だ?このカテゴリを考えたのわ!?犯人は。。。お前だ!! Me?σ(=^・・^=)←マンマしゃ
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
(´-ω-`)う~ん。。。まぁ~いいけどね

辻物語って言っても、そんなにネタないと思うじょ~(´;ω;`)ウッ・・・

一応書くけどね(・∀・)にぱ

さてさて、イグちゃとの出会いからさかのぼること1日前。。。Σ(・ω・ノ)ノ!前日じゃんw
帰宅してすぐにIN フラフラしながら放浪していると。。。お~狩りしとうやないか!
早速補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!

『ありがと~』この一言が嬉しいのよ♪。。。しかし、『これから転職です。ありがとうございました^^』。。。フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
いきなり。。。゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ こんな事もあるさぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気持ちを入れ替えて。。。ヴァンのトコに行ってきました♪
お~~~~~いるな~早速補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!
(。´-ω・)ン?  ギルドに入ってるじゃん&スノボセット着てるじゃん&フリリン連れてるじゃん!
3人共サブじゃん! ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今日は補助するのやめるかぁ~。。。(。´-ω・)ン? ご新規さんらしき人発見!!
あぅ~アシストが追尾しとる。。。うぉ~リングまで来た。。。不覚ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもメゲナイもん。。。リングが落ちた瞬間に。。。エンチャw
追尾してたアシストともワイワイしながら補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!
だけど。。。Σ(・ω・ノ)ノ! Lv14で、Gヴァンに挑戦するなぁぁぁw あっ!死んだw
りざぁ~。。。Lv上げに専念してね♪ その子が15になった頃に、さっきのリングさん登場!
アシストさんと同じギルドだったから。。。お話だけして。。。その場を去ったのさ(ノω・、) ウゥ・・・

その後はマオリンのヴァンクエ&サラちゃのLv上げのお手伝い♪
マオリンのヴァンクエ。。。ロードを削ったけど、リロしたあとのヴァンの一撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
うぉぉぉ~マオリンが。。。危なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無事クエも終わったトコでアシ30セットを貸出♪ マオリンp(#^∇°)q ファイトッ!

サラちゃのLv上げは。。。フラリスダンジョンw またニャング集めしたタヴィです♪
サラちゃも頑張って、殴る殴る 経験値も入る入る Lvがサクサク上がる上がるw
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 羨ましい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すぐに。。。ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! Lv20だ~!!
空デビューオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!  Lv22までやってフラダン終了 頑張ったね~♪

サラちゃはその後、セレナちゃと合流してミーア狩り♪
σ(・ω・Me) は、お風呂放置。。。放置から戻ると。。。落ちるってかΣ(・ω・ノ)ノ!
今度はゆっくり狩りしよ~ね~♪  そして私も落ちたとよw

さ~て次回の辻物語はぁ~。。。イグちゃ&ハク君との出会いをお送りいたしま~す♪
じゃ~んけ~んぽ。。。サ○エさんかい三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-12 20:28 | タヴィアのフリフ物語
壁|・ω・`)ノ ヤァ
一応メインキャラのタヴィーで~すw
趣味はフラフラしながらの辻補助(´・ノω・`)コッソリ
しっかし~。。。サブからメインに。。。メインから露天キャラに。。。露天キャラからナンパキャラに。。。なんだかな~ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

だけど。。。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
なんと3日で4人も新メンバーが増えたのだ~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

雛ちゃ、ミュウちゃ、サラちゃ、こはねちゃ ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


さてさて、ちょっとだけ書いてみるかな~….φ(・ω・ )カキカキ

4人の内最初に出会ったのはミュウちゃん。カマキリの所だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私が相変わらずフラフラしていたら。。。狩りをしている人発見!補助する人(リング)は。。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)いない!そして趣味の辻補助(`・ω・´) シャキーン!
それが出会い。。。その後も、フランでINしてフラでお話し♪
その時、変な人も絡んで来てお互い嫌な思いもした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、ギルドに興味があるって話だったから、後日ね~って事になったの。

次に出会ったのは、雛ちゃん。
まんましゃんとフラで補助&人材探し?w
数人見かけて補助してたんだけど。。。まんましゃんの補助がLv高くて~ρ(・ω・、)イジイジ
ニャングのトコでウロウロしてたんだけど。。。その場はまんましゃんに任せ、再び放浪の旅へ。。。
ドリドマの所で、頑張ってる子発見!早速補助ぉ~(`・ω・´) シャキーン!
ってな感じで補助してたのね。そして転職の話しやらギルドの話しになって。。。まんましゃんを召喚!!しかも叫びで(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
ギルド説明を依頼して、横で聞きながら。。。別の人も補助。。。って集中しろよ~><
その日にギルドのメンバーに♪(この時、雛ちゃLv11)
途中でまなちゃも合流、私は寝ま~す。で落ちて、まなちゃが交代して補助してくれた。
次の日に、確認したら。。。Lv15になってるしΣ(・ω・ノ)ノ!

んで、早速転職だ~!サクサク進んで、転職終了!アシストだ~^^
それから、フラリスダンジョンに雛ちゃを拉致!
タヴィーがニャングを集めて雛ちゃが倒すって事をしてたんだけど(´・ノω・`)コッソリ
ビックリ!経験値が入ったり入らなかったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2人でリロして狩り再開!やっぱりバグか。。。経験値が入るとあれよあれよでLv22!
なんだったんださっきのは?2人して嫌がらせだよね~なんて言ってたな~w
(この補助中にミュウちゃとメッセで会話もしてたのね^^;)
今度は、雛ちゃと一緒にかぼちゃ狩りをしようと思いセイントへ。
ミュウちゃはハンマー狩りしてるとの事!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ならば。。。まんましゃん召喚! m(=^・・^=)オイデニャン
ミュウちゃを、かぼちゃ畑に呼び出して。。。まんましゃん後よろ~w
って説明はまたもまんましゃん任せ ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"
そこにセレナちゃが合流!さらにホットスプライトさん。。。じゃなくてガンさんが合流!
わいわいしながら、ミュウちゃも新メンバーに^^

そのまま、ハンマーで数分狩り。。。んで牛狩りに。
時間は。。。まもなく午前3時!2日連チャンでこの時間!そこに。。。なんてタイミングが良いのだろう。まなちゃからメッセが。。。まなちゃが合流して私と交代。感謝♪
だけど、ぼすぅ~。。。その後にSS撮ったな~(*´・ω・。)σィヂィヂ

3日目。。。タヴィーはこの日もフラで趣味の辻補助を(`・ω・´) シャキーン!
そこで出会ったのがサラちゃ&こはねちゃコンビ!すれ違った時にスキルかけたのw
でね、そのままウルフで狩り。私は少し遅れてウルフに。。。職の話しとかしながらの狩り!
こはねちゃが途中、落ちちゃったけど。。。サラちゃを連れてニャング狩り~
そこにINしたこはねちゃも合流して狩り再開
ニャングを狩ってるからすぐ15になったね(こはねちゃは。。。また落ちちゃったみたいで><)
さぁ~早速転職だ~。。。いや~ポポムが出ないこと><
なんとか無事アシストに転職^^
そこで。。。早速ギルドの話しを出したんだけど。。。まんましゃん&雛ちゃがすぐそばにいた。
早速。。。ネェネェ!ボスゥ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪よろ~!って意地でも説明しない私。。。説明苦手なのよね~ ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。
サラちゃが新メンバーになり、そこに再INしたこはねちゃが合流^^
そして、こはねちゃも新メンバーに(人´∀`).☆.。.:*・°
んで時間を見ればまた午前3時近い。。。3日連続、完全に寝不足だ~><

こんな感じでメンバーが増えたとよ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

って少し書くつもりが。。。なげ~よ!読む人いないんちゃう?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ~読んでくれた人に一言。。。暇だね~じゃなくて。。。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さぁ~新ナンパ師として日々精進しますか~ってLvあげしろよ~私Σ(ノω`*)ペチ


何故か会社のPCからだったりする(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-10 14:53 | タヴィアのフリフ物語