フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いあいあ、、
紅い月も立ち上がり、さらに賑やかになった今日この頃・・・

先日は私の勝手な行動でイベが出来なかったので・・・
また、企画しちゃうよーーん!!


さぁ、ナニをしたい?
いつがいい?

3つのギルド集まると楽しいかも!

皆でお話でも楽しいのでは!?


んじゃ、いつがいいのかとナニがやりたいか希望をコメしてくり!
 
 
 
よろしく!
 
 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-29 16:42 | ◇ギルドイベント情報◇
'`ィ(´∀`∩、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
顔文字だけで挨拶してみました。 ちょっと読みにくいですね、(o´Д`)ノ'`ィ ←懲りない。

ぃぁー、凌ちゃが軽快に日記投稿をしてくれてます。
ウム、続けることはイイコトだ。 更なるセクシーを期待。 (ぇ

さて、(σ´ω`*)こと、イシュー&イリムですが。
3rdキャラを紅に迎え入れて貰い、全ギルド入団完了しました。 パチパチパチ
'`ィ(´∀`∩、これでギルメンならラクチンなのですが、全部、メンドクサス楽しくギルドを育てて行けたらなと思います。

碧も立ち上がって軌道には乗り切ってはいません、ですが、蒼マス破壊の為に着々と動きを見せています。
基本、(σ´ω`*)は赤好きなんで紅は ”破壊力” と、”デストロイ”を掲げたギルドにしたいと思うこのごろ。
                                             ダメ?

何にしろ、蒼ファミリーが色々と発展して巨大になってきたワケです。
楽しく遊んで、楽しく競争して、楽しく仲良くなりましょう。

INが薄くて副的役割はあまり果たせてませんが、各ギルドマスター殿、各ギルド幹部殿、そして何より、各ギルドメンバー達。
ご迷惑おかけしますが、色々と頑張ってくださぃ。

(σ´ω`*)もソコソコ頑張るからさw                          タブンな

ではでは、この辺りでバイバイキーン。

                             紅、碧、蒼の副マスター
                              §ハル§、イシュー、イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-29 04:24 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

何で分かるのっ!!?

・・・朝4時半に目が覚めちまった。。

まだ、時間があるのでフリフでもやるか!
あれ!? ハンゲがメンテでIN出来んぞ!!?
しょうがない・・・エキサイトから新たにID作ってサブキャラでINするか。。。


おお! つげーーー!! アイバットで5%も入るぅーー!!
もう6レベ上がっちまったよ・・・!

おお! フラリスにGRAYを発見!!
ぶふふ。。。 話しかけちゃえ!!!

ウヒョヒョ!! 騙されちょる。。  ウヒョヒョヒョ・・・

隣の人は友達かな!?
蒼月メンバーの事詳しいなぁ~
友達?「あなたは、、、もしかしてボンさん!?」
私「!?  何でそう思う?」
友達?「いえ、何となく思ったので・・ 違ったらごめんなさい!」
私「・・・ッチ! 何故に!? わかった!? お主は誰じゃ!?」
GRAY「えっ!? 二人ともサブなんですか!? メインを教えて下さいよーー!」
私「メイン・・・。 38、マシ  ボンじゃ!」
GRAY「うわーーーーー!!」
友達?「73、ビルポスター・・・・」
GRAY、私「うわーーーーーーーーーーーーー!!!」

友達?「ボンちゃんよ・・・  勧誘してこい!!」




・・・・・・・いくつサブがいるんじゃ!!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-27 11:21 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

ギルイベ結果報告!!

ども、どもーー!!
ボンですよ。。。


いあ、いあー 先日のイベントなんですが・・・
結果的にSS撮っただけで終わっちまった!(!?
ワタクシ、女性に人気急上昇の為、INしたらプルプルンの乳達が・・・、いや女性達がボンちゃん、ボンちゃんと、入れ食い状態(!? ですよ!!
んで、ついつい話してたら時間が過ぎてしまった・・・。
INしてた皆様、大変申し訳アリマシェン!! ゆるちてね!


んで、凌ちんがSS撮っているので近い内にアップすると思ひまふ・・・。

また、企画するので次回は必ず!

バイバイキーン!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-26 22:21 | ◇ギルドイベント情報◇
(o´Д`)ノ'`ィ、こんぬづは。
久方ぶりの投稿カキコキであります。 ハィ。

ぃぁー、もう、なんだか蒼の皆様方、レベ上がるの早いね。
結構、チョッピリ、ショッキン。 orz

でもね、碧にガッツンガッツン人材引き込んで、蒼を叩きのめすんだ、'`ィ(´∀`∩
ギル戦とか、メンドクサクテやる機会はあんまり無いかもだけど、もしやったなら
碧で蒼のマスタを囲んで囲んで、リンチするんだ。(ヲィ
そういうサディスティックな事を考えるのダイスチw (*´ω`*)
別にSじゃないヨ、あしからず。

サックリ、イシュをブレやらナイトにして、皆を叩きのめすのだ。(㍉
先、遠いけどね。。。 orz

なんかもう、グダグダのパーポーになってきました。
そろそろ、読んだ皆が (#`Д´)ノ プンスコ!!! てな感じになっちゃぅので。
サラバィ。 ノシシ

                           独り言多い イシュー、イリム             orz
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-24 15:06 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

ギルドイベント決定!!

どもっ! ボンっす。。。

えーー。。 私の独断でギルドイベントを開催します!!

日時は9月25日から26日にかけての夜中1時、フラリス、吉野家前集合に致しました。。。


内容は・・・
1時、場所移動
1時半、SS撮影
2時、NES(ヌバーエンディング・・)開始
途中参加もOK!
と予定しておりまつ。
時間帯が夜中なので、遅くまでIN出来る人と出来ない人がいると思います。

楽しいと落ちづらくなるので・・・(私だけ!?
SSを撮影した後とNESを一時間程やった後に休憩を入れますので、皆、自己管理はするように・・・

また、今回参加出来ないメンバーも必ずまた開催しますので、次回参加をお願いします!

最後にこのブログを見ていないメンバー(ダレ? がいるかもしれないのでINした時に皆で伝達をして下され!!


以上。。。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-23 18:13 | ◇ギルドイベント情報◇
凌ちんがサボってるから・・・ 私が。。。



んーー。。。 最近皆様のレベウプが早い(特に有加チャン・・・。
のでまったくもってレベを上げる気がないワタクシですが・・・
ナンパも最近うまくいかないので鬱ぎみです・・

そこで、またイベントを開きたいと思います!!


下記内容から多数決で決めようと思いますが、こんなのやってみたい等あればコメ願いますわっ!

1、かくれんぼ
2、4サバPK悪役狩り
3、集団ナンパ
4、集団G狩り
5、時間制限有りの複数クエ品集め
6、まったりお話
7、SS撮影


以上。やりたい内容と時間帯をカキコしてくだされ!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-20 18:36 | ◇ギルドイベント情報◇
b0095249_1613981.jpg

 死に戻りでフラリスに戻った時に撮ったSSです
 あんまり面白いのでSSにしちゃいましたw

 はたしてこの人達は何人なんだろうか?(中身) (気になる^^:
 まあ、たまには面白SSなんてのもいかがでしゅか?
 
 フリフの中ばかりだけじゃなく、プログも盛り上げていきたいです(個人的にはw
 もしかして、面白SSコーナーなんてできちゃったりしませんかね~><;
 
 肉アクロのローズたんでした\(o⌒∇⌒o)/
 ナンカヒソカニ載せすぎだろって思ってる人いないか心配でしゅけど
 これからも、ドンドン貼っていきますので(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-17 16:22
蒼い月

b0095249_119144.jpg


今日はマスターに連れって行ってもらった所の風景をとりました^^
まだまだ、いろいろな風景や出会いがしたいので頑張って強くなりたいです。

これからも、SSを投稿していきたいのでコメントなどもらえるとうれしいです^^
あと、リクエストがあればSSを撮りにいきますのでヨロシクです^^
(ちなみに隠し撮りもおkでしゅ。ナイショだけどマスターのキャラの胸のSSとかもありまふ)

まあ、冗談はこれくらいでwこれからもよろしくです(m。_。)m オネガイシマスね!!
BY ローズたん
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-17 11:01
ハィ、何故か(σ´ω`*)ばっか投稿している◇放浪の日々◇のコーナーがやってまいりました。

'`ィ(´∀`∩ 楽しみでも何でも無いですね、ハイ。  チキショォ

さて、ブログを見れば分かる通り、ζ蒼い月† と ζ碧い月†
姉妹ギルドが発足し、ブログも共有するコトになりました。 パチパチパチ。

のボスの「東京行くから、やっといて」の一言により、(σ´ω`*)が
ブログの編集をする事になりますた。 (ナゼ?

まぁ、いいんです。
こういうチマチマしたの大好きですから。
夏休みとか毎日ちゃんと日記書いてたような子ですから。 えぇ。

まぁ、暫定でソコソコイヂイヂしてあります。
基本は碧い月のカテゴリが増えたりとか蒼い月とカテゴリ共有したトコ位しか変わっておりません。

寂しいね。

しゃぁないって。

夜勤明けでゴッツネムスだし。


ね?

さて、碧い月が発足し、非常にこのブログが騒々しくなる事を期待するばかりの今日この頃。
発足して、時間がある程度経てば、ギル戦やら、なんやらとイベントも多くなることでしょう。
しっかりと、このブログで確認を怠らず10分前行動、5分前集合で、キチンと行動しましょう。



・・・・・・・・・先生になれるかなぁ?

㍉?

そんな事、言うなって。。。。。

夢、見たいじゃん。。。。


バィバーィ(´△`)
                           ζ蒼い月† イリム
                           ζ碧い月† イシュー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-14 09:37 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇