フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2006年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

交流イベントにて。

b0095249_1243654.jpg


こんな感じに撮れました^^
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-30 12:05 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
ぃゃー、眠い。
眠いっすわ。
カキコキしてても、モノソィ眠いっすわ。

さて、やりましたとも、ギルイベ。
ちょっと人数は少なかったけども、(´ェ`*)ネー
今回はちとイベ途中のSSはちゃんと撮れてなかったからNG路線で orz

とりま、グロー(彩度)を入れて撮ったのでちと、見づらいかな?
まあ、気に入ってるんで、ペタンコチョン。

                                    蒼い月副ギルドマスター
                                     (生) イリム

b0095249_4564569.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-30 04:57 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

碧のみんな♪

b0095249_0271656.jpg


たかさんギルドマスター就任記念デス。

はうぅぅ!

太郎さんはいつのまにか落ちてるし、「モデムがー」との言葉を
発したまま消息を断っちゃったイシュ−さん。。しばらくまってたんですよぉ

だから、たかさんハーレム状態なんですねえww

ほかのギルメンのみんなとも揃ったら、また記念撮影したいかなあ。。
ちょっと突発的にスクリーンショット取りたーいと思ったワタクシめに付き合って
くださった碧のメンバーのみなさん、

ありがとうございましたん♪

ロケハンとかして、今度撮るときはもっと景色のいいとこで撮りたいな〜。。


もんちゃ♪


(みんなの狩り中のヤツも激写してあるのは内緒秘密超極秘ウプププwww)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-30 00:30 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
ハイ、昔、フリーター時に父親からAV男優を薦められたボンです。


さて、ギルイベは今夜となりましたが、ダレが参加するかまったくワカリマセン!

たぶん、このブログすら見てないのでしょう・・
ショボーーン


しかーーし、私は頑張るよ!参加者が私だけでも、かくれんぼやってやる!!
んでもってシャウトで叫びまくっちゃるさ!!

一人でSS撮って不気味に笑ってやる!

一人でギルチャで話してやる!

一人で狩りしてやる!

一人で・・・


・・・・・・・・・・ヤダ!



皆と絡みたぁぁぁあああい!

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-29 12:13 | ◇ギルドイベント情報◇
こんばんは。 今日も悲しいイリムの日記の時間がやってまいりました。

ウッセェ!!


さて、紅のハルさん、最近。
めっきりモキモキになってまいりました。
補助、カス。
攻撃、のみ。
防御、肉。

ナニコレナニコレ、アシストの定義が変わってきてませんか?
何のアシストを行うのですか。
身体介護ですか?
あれって、体力使うからね。 (´゚∀゚`)

さて、ハルも今日52になりました。
51の時にCドリラーを範囲していて、調子に乗って10匹集めたら
即死しました。

52になって調子に乗って、ボルト吹っ飛ばしてエルダー行ったら
即死しました。

楽になっただろうと思ってCドリラー集めたら
即死しました。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

さて、ボンさんもギルイベ等をモキモキと発案してくれております。
お暇な方はマターリと参加しちゃってください(´ェ`*)ネー

と、逃げたところで笑点お開き!
                                       蒼・碧・紅い月
                                        副ギルドマスター
                                   イリム、イシュー、§ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-28 19:21 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
ども、蒼い月ボンでづ。


さて、そろそろ蒼、碧、紅と交流会を開きたいと思います。


まぁー集まって頂き
仲良くなるもヨシ
喧嘩するもヨシ(ェ!
放置してスキル上げするもヨシ(ヲイ!
と何でもござれ!
とりあえず集合しまっしょい!!
メインでも、サブでも構わないので参加願う

時間帯が合わない人は次回よろしくなり!


日時はわしの独断で30日、AM1:00
場所は1サバ、フラリスのどっか。。。


何かやりたい事あればコメしてちょーだいな!


以上。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-27 12:17 | ◇ギルドイベント情報◇

鉱山デビュ〜♪

鉱山にいってきました。

70Lvになり、鉱山入場許可証クエストを終えたたかさんから、
鉱山にいこうとのお誘い。最近サブを育てるのに忙しいたかさん
からのお誘いはひさしぶり^^

せまい通路をたどって最初の部屋。。。

赤文字だらけ!!

タゲられないように一匹ずつ釣っての狩りに。
なんどかあった、そば湧きでの複数タゲの危機もなんとか
切り抜けて帰ってくることができました⌒ω⌒)ノ

いあ、わたしはクリで一度チニましたがww

先の部屋にいくとジャイアント並のキクン作業長・警備長が
ゴロゴロ歩いてるみたいですねー。。

赤文字の多さを考えるとアイレン、ワタンガのほうが
安全かなあ。。。

あ、サイコロがたくさんでましたん^ω^)ノ

でわでわん

碧い月のもんちゃ
b0095249_0505114.jpg


PS.
そうそう、はるちゃんみてないじょ〜〜〜。。。
はるちゃんも一緒に鉱山いこ〜〜
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-26 00:58 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

深夜1時30分から行われたギルド会議・・・・・

閣下はじめ沢山?のギルメンが集まってくれましたネ。

最初はハリキッテINしたんですぉ♪

言い訳がましいでつが、丸1日半起きていたせいで眠くなってしまって・・・・・

会議中に寝てしまいましたぁ~( ̄_ ̄∥)ガーン

会議の内容分かりません。。。ハイ

その前の朝の会議にも出ておいて良かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

たぶん内容は同じで具体化されたのではナイかと思われます。


ふと起きたら、凌チンと知らない人と私だけになっていましたw

どこから記憶ナイんだろう・・・

いつ終わったんだろう・・・σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

と、思いつつ寝とぼけて挨拶もせずに退場・・・・・・・大変失礼致しましたm(_ _)m


それから、会議に参加された皆様スミマセンでした。

大変お疲れ様でした。



コレを読んだギルメンの皆様、フリフを楽しむのはイイのですが、

睡眠もチャントとって遊んで下さいませ。 私が言う事ではナイですがwww



では、今日も楽しくフリフをしよう♪




                                      自称セクレタリー ◇有加◇
                       (※何度も言うようですが、そんな称号ありませんので)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-25 11:32 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

忘れてましたw


ブログの更新でつか・・・・・・んなモン誰も読んでナイしw

おもしろくも何ともナイしw


ギル戦あるんですね (カナーリ他人事w

私が入ったところで即死か自爆がイイとこでしょう♪

あのゲイ(GRAY)にLV負けてるんですぉ(゜□゜;ノノヒェ~!!

そりゃ、ヤバイでしょ???

どうせなら、◇有加◇を紅い月に送り込んでおきましょうかwww

時間もあるみたいだし、可能でしょう(*≧m≦*)


それにしても、今回書く事がなさすぎ・・・・・

ああ、そうそう。

自称セクレタリーの私、新人育成担当ですが

超方向音痴でして・・・皆を振り回しております。

そんなんでイイのでしょうか???

これぞ正しく人選ミスでつぉ(≧▽≦*)〃

あんまり言うと、アルテ閣下が私だけにはカナーーーーーーーーーーーーリ怒るので

これくらいにしておきましょうwww

ああ、恐ろしい人を愛してしまった↓



                                     自称セクレタリー ◇有加◇
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 12:36 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
もう~い~くつ寝ると~クリスマス~♪
クリスマスには~フリフして~♪
ギルメン同士で叫びましょ~♪

「今年もどうせ寂しいクリスマスじゃあああああああああああああああああ!」

ということでやっちゃいますよ~蒼い月は~
12月25日にINしてアルテミスに逢えた皆様を対象に
アルテミスから愛をこめて★
感謝祭ギルドイベントを行っちゃいます!(ワーワー

イベント内容:
アルテミスのG狩りへ皆様をご招待!(地味に時間はかかると思いますけど・・・
ドロップアイテム、+つきだろうがセット防具だろうがダイスだろうがアクセだろうが
全部皆様にあげちゃいまーーーーーすヨ★(出るかわからないので期待は無しで
倒したかったあのG!いつも殺されていたあのGまで!全部ドロップさせてやるじぇ!
(私の倒せる範囲でねw

日時:12月25日 AM2:00~
アルテミスと逢えた方は希望で参加できます。
尚、碧い月、紅い月メンバーも参加可能!コメントにあらかじめカキコ下さいね^^

皆様の参加を心よりお待ちしております。^^


                            蒼い月ギルドマスター アルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 07:56 | ◇ギルドイベント情報◇