フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

コンバンミ!
碧い月のアンポンタン、イシューです! ぃぇぁ!

3月にいる、イリムは元から蒼い月に入らせて頂いた根っからの月キャラです。
ハルとイシューに限っては他ギルドから抜け出て紅い月、碧い月に入った者です。

ハルに対してはこれからも紅い月で頑張らせて頂こうと思いますが、
ちと、イシューは碧から脱退させて頂き、代任として

§凪§ を入れさせていただきました(*´ェ`*)

特に碧い月の皆様方、碧い月のギルマス α静岡太郎α 様
3月ギルドに頭を悩ませる ζアルテミスζ 様
アルテのボスに至っては、「なにしてんの、あーた^^」
とか、言われそうですが、勘弁して下さい。

特にINとしてはそんなに変わらないハズです。
これからも3月の

イリム§ハル§§凪§をお願いします。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-28 23:08 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
さて、ギルイベもマチマチとある昨今。
皆でダベったり、SS撮ってみたり。
んむ、とてもスバラシス事です。(*´ェ`*)

が、ギルド交流として何より申し分無きこと、すなわち

戦い。(?

血沸き肉踊る極限の(? 戦い
まぁ、正直、個人的にやりたい事を述べたまでですが。
えぇ、ワガママですが、なにか?
ん?


さて、脱線してしまいました。
つまりはデュエル大会を開こうっつー事です。
が、一つ疑問を抱く人が大多数だと思います。
「レベ差どうすんの」
大半の人が抱くと思われます。

それに対してはレベ帯に分けて戦いそのレベ帯の優勝者が
その↑のレベ帯のドベちんと戦い、勝てばそのレベ帯の優勝者と勝負をする、という具合にしたいなぁ、とか、なんとか思ってます。

別に50ちょいでも、60オーバーの人にも勝てるからね。
タブン。

今はまだ、時期としても12月初旬か中旬辺りを見ています。
参加者がごく少数でも、決行します。
何で? って?
(σ´ω`*)がやりたいから

ちなみに、出せるかどうかは分かりませんが
レベ帯の優勝者に豪華(? な賞品を出そうかな、と、思っております。

出たいけど出れないという方もいるかもしれません。(期待
それに対しては何度かこのデュエル大会を開こうと思うので、
またのご参加を願います。


(σ´ω`*)がINした際に各ギルドのギルドマスターに連絡を致します。
不在等で会話が出来なかった際は手紙を送ります。
(メッセンジャーウィンドウの下の手紙のアイコン)
それはギルマスがオフラインの時に送りますので、放置等の際は
各ギルメンに伝えるのをお願いする場合があります。
なんで?って?
メンドィからだよ。(コラ

また、詳しい事は皆でお話して決めましょうw

長文、失礼した。

                                   蒼、碧、紅い月 副ギルマス
                                  イリム、イシュー、§ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-25 12:01 | ◇ギルドイベント情報◇
あー、久しぶりの投稿だ。
書こうと思えば書けるんですよ、これが。
なんで書かないかって?
それは、その、ね。
あれ、あれなんだって。


さて、悲しきかな、もう寒い季節になって参りました。
北海道では雪もチラホラと、降っているそうな。
寒いよね、死んじゃうヨ。
寒いの大嫌いなんだ。

まぁ、蒼のアルテミス閣下が抜け、新ギルマスの♪ルナ マリア♪ さんがギルマス就任するね。
ぃぁー、ルナちゃの意気込み、スバラシイ。
(σ´ω`*)、感動モンだよ。

3月連合、蒼、碧、紅。
マスタはルナちゃの判断で云々言っていましたが、軽くやっていこうジャマイカw
一人で悩んだって、しゃーないし(´ェ`*)ネー
(σ´ω`*)はIN薄くて、INしてもちと時間帯がズレてたりで、あまり会話をしたことが無い
ギルメンもいらっしゃるのでは? (イマス

でも、まぁ、そーいうのは、しゃーないw
もっとヘナヘナに考えて行こう!(?

チャットでマシンガンのようにペタクタペタクタ喋ってる(σ´ω`*)。
モンモンモンモンと皆、絡んでくれ!
寂しいんだ!(本音

そして、マスタが蒼に帰ってきたとき、pk鯖でボッコボコにしてやれる位、強くなってやろうじゃないか! (本音

12月25日、クリスマス、暇な人はINしてくれ!
マスタが何言おうが、無礼講じゃ!


                                    蒼・碧・紅い月 副ギルマス
                                 イリム・イシュー・§ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-24 11:59 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

組織図変更

ヘッド人員補充完了の為 更新しました。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-22 09:59 | ※ 訂正 ログ ※
こんばんみゅ~
肌をさすような夜風の寒さが身にしみる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

蒼い月ギルドマスター 怒りの鉄拳制裁 アルテミスです。

12月25日をもちまして、
アルテミスは一時休暇として蒼い月を一時脱退致します。

このギルドで目指すものは確かにありましたが、
今の私ではもう全てを賄えないと感じ少し初心に返るために
お時間を頂きたくこのような我侭を言い出した次第でございます。

その間のギルマス代理として ♪ルナ マリア♪ さんに月連合全権限と共に
蒼い月ギルドマスターをお譲りする事に致しました。

幹部 副マスター 各ギルマス の皆様、
どうかできる限りのお力添えをよろしくお願い致します。

25日からルナ マリアさんの決定権を元に
副ギルドマスター イリム氏が月連合の運営を完全統括し、
ギルメンをまとめ 中枢となる働きをして頂ける事を期待しております。

私はいないから変わりにやってくれる人はいないからね☆^^イリムしゃん

☆君は純粋で私のギルドへの信念、意思を受け継いでくれてます
静さんはまじめで献身的でギルドの事を大事に考えてくれてます
ボンちゃんはずばぬけた行動力でいつも身近にギルメンと接してくれます
凌ちゃんは当り前の様に私のいつも身近で細かな運営のお仕事を手伝ってくれてます
レナちゃんは素晴らしいセンスと持ち味で幹部のお仕事をこなしてくれてます
みゅうちゃんは仲間意識を持ってギルドという団結を大切にしてくれてます

皆それぞれの良い所があり
そんな幹部の皆様に支えられ成り立ってきたと感謝し足りないくらいでございます。
本当にありがとうございました。
これからの幹部候補生のかぉさんの成長も楽しみです。


そしてなにより一番の私の宝物であるギルメンの皆様にも
時に何気ない一言で支えられてきた事は間違いありません。

どうかこれからも新ギルドマスター ルナマリアさんとこのζ蒼い月ζを
フリフ共々いつまでも愛して頂きたいと願っております。


またきっと来る笑い会える日まで 暫しのお別れでございます。

ありがとう いざさらば

                               蒼い月ギルドマスター アルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-22 09:11 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

子育て中・・・!?

ども、ども!

子育ての為、INがあまり出来なくなったボンっす。。。


早速、昨日から鬼とバトルをしまして・・・

鬼、・・・・泣いちゃった。。。(!


はぁぁぁぁあああ。。。
(;-_-+


ドウシヨ!?



後がコアイ・・・・


ここは素直に謝った方が得策だな。。。


フリフにまったく関係無い事をカキコキして出口見当たらず強制終了!!

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-14 12:39 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
b0095249_7573052.jpg


さて、昨日貼った集めて集めて楽しむ企画。
まぁ、楽しめてませんが。 えぇ。
アルテミスのボスの期待通りに1000体を集めようとしたら、

サバと、回線が

切れた。  (´・ω・`)ショボーン

でも、(σ´ω`*)頑張りました。
300体以上集めました。 パチパチパチ(?

セラス母 1匹
ワーム父 かなりイパイ
ワーム息子 凄く沢山
ヴァン爺 many many(たくさん

途中まで、セラス出そう出そうとしたら

チニました。
人いなくて良かったね、58の肉が30チョイにコロされてんだから。。 (ノД`)・゜・。

そして、チンだ@、再ログイン。
これぞモンスターの巣窟。
なんかのオープニングに使えそうな絵じゃないですかね。

b0095249_823455.jpg


                                      紅い月
                                       §ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-13 08:02 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
b0095249_11364345.jpg


なんとなく、洞窟でチンだ人をリザでもしようという旅をしていたら
ナゼか、箱開けて敵を集める事に熱中してました。 ィェァー。

大体、ワーム息子が100チョイ
ヴァンが40チョイ
ワーム父が10。

てか、もっといると思います。
思い出でもなんでも無いけど、たまにはバカチンなSSもいいかなと思い、貼りw

ちなみにクリ喰らって、部屋の端から端まで飛びました。
3ダメばっかなのにチニそうになったり。。。

次は300体目指すじぇ!!

                                     紅い月
                                      §ハル§
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-12 11:39 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

伝言板の説明

ギルメン同士での交流や、伝えたいお話など等
自由に使っていただいて結構です☆^^

タイトルに●●●へと必ず記入しましょう。 例:ウィッシュ・ボーンさんへ
携帯電話からの投稿の場合、削除パスワードは0000に統一し
用件のカキコミを見た宛て人は削除しましょう。

またその用件について引き続き 送り主にお返事を書きたい場合は、
そのまま書き込みを消さずにコメントでお返事してください。

時間の立った書き込みは削除しますのでご注意願います。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-08 08:38 | ※ 伝 言 板 ※
さて、アルテミスの閣下が突然なる、ギルメン通販を始めました。
えぇ、便乗しますとも、はい。

まぁ、露店放置とか、スキル放置とか、色々ありますが。
露店放置って、時間無駄じゃね?
とか、思いませんか?

じゃぁ、自分に必要の無い物、誰か必要ならギルメンに売ろうという、
この合理的かつ、美しい企画。

レア品でもいいし、ノーマル品でもいい。
ダイスやら、何やら、必要な人がいるんじゃないかという品。

書き込みメンドクセェという方も、良ければ書き込みして、金儲け兼、
触れ合い広場の巨大化にご協力下さい。(´゚∀゚`)

                                     碧い月ギルドマスター(仮)
                                             イシュー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-06 22:10 | ◇ギルメン バザー◇