フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年最後の記念に写しましたwこれなかったメンバーの人ごめんね
b0095249_17302141.jpg

きゅうな呼びかけにもかかわらず、あつまってくれたメンバーのかたがたありがとうこざいました

来年のみんなで楽しくいきましょ~~~

画像クリックするとキレイにみえますよw

まだつかいかたがわからんよぉwww                    たかでしたw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-31 17:35 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

手紙の送り方

手紙を送る為には、まず、キーボードのE等で、メッセンジャーウィンドウを呼び出します。
そして送りたい方がオフラインである事を確認します。
この際、フレンド登録をした人にしか手紙を送ることは出来ません

送りたい人の名前の上にカーソルを持って行き右クリックをすると

拒否 削除 手紙を出す と表示されます。

この中の 手紙を出す を選択してください。

ゲーム画面の真中に文字を打つウィンドウが出てくるので、送りたい内容を打ち込みウィンドウ右側の「Send」を押すと手紙を送る事が出来ます。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-31 04:00 | ※ 豆 知 識 ※

碧のたかでおますぅww

太郎ちゃ下のssに写ってないってwwしかたなかねぇ~~代わりにこれでがまんしてねぇ
b0095249_22174873.jpg


このssは太郎ちゃと狩りしてて太郎ちゃがオレを追尾したまま仕事にいってしまったときのものです

ほっとくのもかわいそうかなぁ~って思って街までひっぱって走っていたら

追尾はずれた・・・・・・・

モンスの真ん中で・・・・・・・・

とりあえずほっといたんだけど・・・何か気になる!!見に行ってみるかな(1時間後)

元気よく立っていましたww(この時はwwww)

後はそうぞうにまかせますw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-29 22:29 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

初めてのSS投稿

こんちわーたら蔵です^^
少し前に撮影したSSを投稿します。
例の最高IN率のときのです。
b0095249_565060.jpg


こちらは先週ぐらいだったかな?
ドラ●エみたく、みんなで並んで歩きました^^
b0095249_5165936.jpg


勇気の谷?だっけ?の橋の前にて
b0095249_5212432.jpg


またみんなで撮ろうねぇー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-29 05:24 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

初めてのSS投稿

SS初投稿の♪ルナマリア♪で~す。

先日のSS撮影会の画像を貼ってみたいと思います。
(画像編集とかあんまりわかんないので、見にくいかも…)

凌さんが皆のSSを載せてたので
私はこっそり撮ったやつを貼っておきます^_^;

少しずつでいいから上手く撮れる様になれたらなぁ…
なんて思ってます♪
b0095249_12564899.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-18 12:57 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
本日ギルドイベントと致しまして、
蒼い月を愛して下さっているギルメンの皆様に、
アルテミスからささやかなつまらない物ではありますが、
クリスマスプレゼントをファンポスト機能にて配布致しました。

ファンポストに贈られたアイテムは
12月26日の夜11時まで皆様が取り出せる様になっております。
それ以降のアイテム取り出しはできなくなりますので、
ログインしたらお早めに取り出しくださいませ。

ファンポストの使用方法につきましては、
ギルドチャットにて他のギルメンに問い合わせください。

皆様と一緒の蒼い月も残すところあとわずかとなって参りました。
今の心境と致しましては、早く本来の自分のギルドに対する意欲を取り戻し、
今よりもレベルアップして皆様の元へ帰る事を夢描いております。

その時にはきっともっと素敵なギルドになっている事でしょう。
何故ならこの蒼い月には 皆様がいるのですからね☆^^
b0095249_65941.jpg



そして12月9日、蒼い月の3代目副マスターを勤めて頂きました、
このギルドで皆様の先輩にもあたる人物、オルフェリスさんが
アルテミスの強い説得の上、もう一度蒼い月に戻って頂ける事となりました。
私にとっては本当に嬉しい出来事です。
まだ小さかったこのギルドで共に駆け抜けた大切な仲間です。
きっと私の抜けた後のこの蒼い月を影でバックアップしてくれる事でしょう。

ポーカーフェイスで厳しく あまり感情を表に出さない彼女ですが
一旦その仮面の奥の素顔に触れると すごく楽しく大らかな方です^^
皆様と共に楽しい思い出を作れる仲間となることでしょう☆
どうか心温かく迎え入れてあげてくださいね☆^^

                           蒼い月 ギルドマスター アルテミス
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-13 06:14 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

久しぶりにINしました!

やほー!
おむつ交換は早くなったが、おつむ交換が出来てないボンです…。


昨夜から本日の朝方まで久しぶりにINしました!
おかげで仕事中、ネムス!ネムス!

やはり、仲間とはいいものですねー! 暖かく迎えてくれて、つい調子に乗って二人ナンパしちゃったww

イリムしゃん、後のフォローは宜しく! ぶはは!wwww

ボスに会えなかったのがジャンネーン……
 

次は紅の方でナンパするかな…
王子! メンバは増えましたか!?ww


んでは、バイナラ!

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-11 12:48 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
さて、どこかで見た事のあるような記事。
このブログを良く読んだ人なら覚えているかもしれません。 ( ´,_ゝ`)

本題。
ステ振り、皆さん、どんな感じにやってるのでしょうか?
参考までに言うと、イリムだと

力15、体力38、敏捷15、知能 余り

( ´,_ゝ`)
今、拡大メンテナンス中なのでステフリを確認出来ません。 ヒャッホィ
夜勤明けで眠いぜ、ヒャッホィ。

基本、(σ´ω`*)は2次でサイキに転職したら、スキル上げ完了次第。
肉サイキにします。
なんでって?
カーズ狩りしたいからネ。

ダメ反射で2倍ってどうよ。
卑怯臭ッ。
でも、やりたいんだよ、許してくれ、BOY。

もう、考えるどころか日記になってきました。

まぁ、基本はマーシナリーなら目指す先により、変わってくるでしょうかね

ブレード目指す
 それなりに 体力 30あれば十分 敏捷 かなり 知能  ( ´,_ゝ`)

ブレならば、45セットをフルでそろえる事前提になります。

ナイト目指す
 それなりに 体力 かなり 敏捷 15 知能  ( ´,_ゝ`)
基本はスキル狩り主体になるので敏捷は要らないかな、と。
代わりに、HP、FP回復アイテムがモノッソィ必要になるので、ペニャは用意する事必須。


考えるどころか、凄く、アドバイスにすらならない内容になってしまいました。
眠いんだから勘弁してちょ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次回位は、マジメに計算して出そうかと思います。
壁|x・`)ノシ


                             蒼・碧・紅い月 
                             イリム、凪、ハル
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-07 11:33
「さあモッコリやんべかー」

そう僕は寄生虫マジシャン~♪
イリム=ローレンツ=バルコフスキー18世~♪

僕の華麗な技(ピー■R18■ー)と容姿で~♪
君のハートを・・・

バキューン!

ズキューン!

ドキューン!

モキューン!

(´゚ω゚)・:∴キュー!!!

と打ち抜くさ☆


もしも君が~♪
凶悪なモンスター(アル○ミス)に襲われたら・・・
              ↑プロミス?


僕が助けるワキャナイ。 ウン(・∀・)ムリ

だって僕は紙だもの~♪
だって僕はオツムで勝負~♪
だって僕はオムツで勝負~♪
だって僕はオムレツに醤油~
醤油舐めんなこの野郎
醤油はかけるもんじゃない!
醤油はつけて食すモノだぞ愚か者めが!!!

おっと・・・ボクとしたことが・・・
我を忘れてしまったよ アハハハ☆


僕は頭脳で勝負b
僕は知能のサイキーパーさ☆(見習い)

白い歯ってイイナー ホワイト&Why?

~おしまい~
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-07 08:18
 こんにちは、昔のメンバー「オルフェリス」です、アテちゃんにとってはかなりお久しぶりな挨拶になったりするわけで・・・、うん私フリフから居なくなったよ、アテちゃんから離れた私が行きつく場所は、海しかありませんでした・・・ 
 ごめんね、約束を守れなくて、そして・・・こんな私の気持ちを伝えるのにぴったりの曲を見つけたので、ここに張っておきます、気が向いたら聞いてください。

それでは、さようなら いずれまたどこかで会えたら良いね。

http://www.unchain.org/index2.html

↑の ORATORIOボーカル曲「ありがとう」無料配信開始
ってのをクリックすれば自動再生されますので。


by:3代目サブマスター オルフェリス より
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2006-12-03 02:06 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇